しし座新月を迎えて

 

新月誘導瞑想、ヒーリングどうでしたか?
ヒーリングはいつでも受け取れますので自分が一番リラックスできる時にどうぞ\(^^)/
(私が遠隔のヒーリングを受けた時は3日後の朝に、あ!!きた!(笑)と感じた時もあるので明日ぐらいまでは受け取れると思っています。)

今回誘導瞑想でみたヴィジョンや感じたことなどありましたら
自分の潜在意識により強く落とし込むためにも文章化がおすすめです。

銀河教室
galaxyclass777@gmail.com

私も谷原先生の講座に通っていた頃はみたヴィジョンを整理するためにメールでよく先生に感想を送っていました。
今思うとこの作業をしていたからこそ自分の潜在意識領域の存在をしっかりとつかむことができたと思っています。

書いたことによって顕在意識と潜在意識のパイプが強くなるという利点もあるので是非送ってください。

独り言みたいに(笑)お気軽にどうぞ♪

ご感想お待ちしております(^^)!!!

 

今回ヒーリング新規申し込みで82人。

初回から合わせると全部で322人の方が今まで参加してくれました。

すっげぇぇぇーーー!!!|д゚)笑

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
しかし一人でやる作業に限界を感じ始めているので(笑)

次回からは申し込んでくれた方に送るというシンプルなシステムにしようと思っています。

ヒーリングは受け取る意図と確信が大切だと私は思っているので
「申し込む」という決意表明を大切にしたいと思っています。

一度でも申し込んで頂いた事のある方には優先的に前もって申し込みできるようにメルマガなどでヒーリングの申し込みのお知らせをしようと思います\(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。