かに座新月のヒーリングを終えて

 

ヒーリングにご参加頂いた181人のみなさま
ありがとうございました。

誘導瞑想、ヒーリングのご感想、
是非お聞かせください!!\(^^)/

ご感想はgalaxyclass777@gmail.com

谷原先生のブログ、コメント欄まで!!

私のブログのコメント欄でも大丈夫です(^^♪
お待ちしております。

今回のヒーリングは第一や第二チャクラ、そして第六チャクラにグルグル回るエネルギーを感じた、
身体がぽかぽかした。びりびりきた。
急に眠くなって爆睡した。

というご感想を頂いております。
また改めて、それぞれご紹介できたらと思います。

私は、ヒーリング中の冒頭、
沢山の人がそばにいる人とガヤガヤ話している
楽しそうな話し声がきこえてきました。
沢山の人たちが、繋がり共鳴する、
前回のヒーリングとは違うエネルギーを感じました。

凄く身近で、土台、基盤になる部分を深く癒すエネルギーがどっしり入ってきた感じがします。

ザ・かに座ヒーリング!!

かに座新月を終えて、来月までにどんなことが起こるのか楽しみです。

誘導瞑想を聴いている時は、潜在意識ががっつりと開いているので、
ヒーリングも受け取りやすくなっています。
セットでどんどんご活用頂けたら嬉しいです。

 

そして新月翌日の今日はセルアイ講座だったのですが、
前回より、内容も誘導もさらなる進化を遂げていましたぞ!!

毎回毎回パワーアップしてくセルアイ講座を目の当たりにして驚愕しております。

谷原先生の考え出すオリジナルの誘導は、
エネルギーヒーリングを学んできた私からするとまさにエネルギーヒーリング!なんです。

谷原先生の誘導中、私はサポートとして
ヒーリングをさせて頂いているのですが
エネルギーに敏感な人なら直ぐわかるぐらい
ものすごい強力な深い、癒しのエネルギーが
個人個人からうみ出されています。

これだけ深く潜在意識をひらき、深く入る誘導をうみだし、
癒しを加速させる誘導をオリジナルで思いつく先生は
ヒプノセラピストという枠を超えてしまっているんじゃなかろうか、と思いました。

精神世界のあれこれをわかりやすく、
しかもなんでもないことみたいに
ヒョイっと教えてくれるんです。

セルアイ講座は生きる為に大切な基礎基盤の整え方を教える講座なので、
他の場所で他の講座を受けるときにも、それはがっつり生かすことが出来ます。

インナーチャイルドってものすごく手ごわくてシツコイので、
意識領域の構造を本気で理解していないまま感覚だけで相手取ろうとすると、逃げるし隠れるし、
その逃げや隠れが生きるか死ぬかの必死さなので、癒した「つもり」から抜けるのってものすごく難しいです。

他者への投影、顕在意識、潜在意識、インナーチャイルド、
被害者意識などをうすぼんやりみていて、
実は理解出来ていない人って多いと思うんです。

私もまだまだ、うすぼんやりです(笑)

覚醒領域も、ブレスワークで体感したからなんとなく
わかったけれど、清水先生にあの領域に押し上げてもらえていなかったら、
実生活のなかで知る、理解するって無理だったと思います。

先人方の、師の教えを乞うって、自力だったら5年で学べるか学べないかのことを、
1年で学ばせて頂くくらいすごいことなんですよね。

私は日々、「ありがてぇ、ありがてぇ」って水を恵んでもらう最下層の貧民(映画マッドマックス)みたいにひれ伏しながら、
でも強かに出来るだけ大きな桶をまっすぐ天に差し出して、学ばして頂いておりますっ。充実の日々!

インナーチャイルドを癒すということは、
自分だけじゃなく、家族全員が元気になることに繋がっていきますよ。うそみたいな話ですがマジです。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。