バッ♪バリ島~♪バリバリ島~♪

 

ヒーリングの募集を締め切りました。
沢山の申し込みありがとうございます( ;∀;)

今回新規申し込みが60人、28名の方がリピーターの申し込みです。
(リピーターで申し込んでくれた方にはそのひと手間をかけて頂いた気持ちが嬉しいので
念入りにエネルギーおくります♡笑)

全部で241人の方へヒーリングをしたいと思います。


エネルギーの受け取り方は前回同様、
誘導瞑想の動画を見る前に「受け取ります」と心で念じるorつぶやいて頂けたらOKです。


今回は寝る前に
「バリ島のエネルギー受け取るぜ!!カモーーーンッ\(^^)/」
と私と繋がることを意図してから眠って頂ければエネルギーが伝わりやすくなるかと思います。

もしくは
寝る前に受け取ります!の宣言後、頭の上にあるエネルギーが入った風船が割れて
エネルギーが身体に染み渡るイメージなんかもおススメです。

 

新規で申し込みを頂いた方で
ヒーリングの受け取り方とかよくわからん!!という方は
前回の誘導瞑想ヒーリングのブログを参考にして頂けたら嬉しいです。

 

Facebookで誘導瞑想、ヒーリングを楽しみにしてます!と
数人の方からコメントを頂けて私もテンション上がっております。

無料といえど谷原先生、亜子さん、私は毎回本気でやっているので
楽しみにしてくれている人がいるんだとわかると気合が入るしパワーを頂いています。

本当にありがとうございます\(^^)/

 

今回は清水先生のワークを受けまくってクリアになった状態でのヒーリングです。

なのでBBPH(バリ島からビリビリでパワフルなヒーリング)をお届けできるとおもいます!
(マーシャルさんの表現をお借りしました♡笑)

 

22日からヒーリングモードに突入するので
「私は今バリ島にいるぞ!」ぐらいの気持ちで楽しみながら
ヒーリングのエネルギーを何か感じたり、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^♪

 

今回の新月めっちゃ楽しみー\(^^)/

一足お先に亜子さんの星読みを読ませて頂きましたが
今回もとっっっても素敵です!!

谷原先生、亜子さんのコラボで創り上げられた誘導瞑想をきくと
普段の生活では感じない自分の意識の深さ、表現できない美しさを感じ
自分が星の物語の主人公になり意識の旅をしているかのような気持ちになります。

 

私もヒーリングのエネルギーでもみなさんと繋がり人生を創り上げるためのみえないコラボをする。そんな気持ちでヒーリングしたいとおもいます。

22、23日 エネルギーでおあいしましょう!!(゚∀゚)

 

バリ島行く準備せねば!!汗

 

みなさま、よい休日を♡

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。