AをAという練習の大切さ

 

 

人生や人間関係のうまくいかないほとんどの理由は自分の言いたいこと

AAだ!と言えてないことからくる歪みです。

どこそれ構わず自分を主張することを推奨しているのではなくて

本当はAと言いたいのに

自動反応の自分に飲み込まれて生きているとA’B’という違うことを言ってしまうのがまずいのです。

本当の望みは違うのに、必死に別のものを守ろうとしている。

そんな偽善者の自分いないでしょうか。

綺麗で純粋な自分をわたしだ!と愛しすぎてるとみえなくなる自分の闇。

偽善者でいることを本気で諦めるとみえてくる善悪を統合した自分。

私はそれが美しいと思っています。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。