天秤座新月後

なかーまのみなさん新月後いかがお過ごしでしょうか。

新月にブログ更新できなくてすみません。

実は新月の数日前に帯状疱疹を発症し、しばらく病院通いをしてました。

やっと回復してきたよー!

ボディーサイコセラピー後、皮膚に症状が出たのって実は初めてじゃなくて

手湿疹が急にでてきたこともあるんだよね。

好転反応?かわかんないけど私の場合ボディーサイコセラピー受けた後は皮膚に症状がでやすいみたい。

今まで参加してきたことのあるワークは下痢したり、子宮がヤバイ痛みになったり内臓系に反応が起きてたからこの違いは何なのか気になっています。要観察中です。

先月から止まってしまっていた毎月のヒーリング瞑想なんですが

しばらく休止することにしました。

毎月参加していてくれたナカーマのみんな本当にありがとうございました。

毎月50人以上は参加してくれていたので申し訳ない気持ちもありますが

今自分が本気を感じられることに正直でいたいので今後とも応援してもらえると嬉しいです。

毎月ナカーマのみなさんと私の交流の場にもなっていたので、それがぱたっとなくなってしまうのは私自身さみしい。ので、またなにか別の形を思いついたら告知させてください。

ヒーリングという手法そのものについてはやっぱり人によっては切実に必要なんだよなと、一家に1台(1人)ヒーラーあったほうがいいよなって実感できる出来事が最近続いているんだけれど

一対一のセッションをやればやるほど、クライアントさんと全精力で向き合ってガッツリやりたい気持ちが強くなっています。

クライアントさんが違えばそこで必要とされる施術者の力ってほんと毎回違って、私的には毎回違う戦場に戦いに赴く傭兵の気持ちでやってるんだけど、それがすごく楽しい、、、っていうと語弊があるかもしれないが、いつも魂が震えてます。

クライアントさんと一緒に生還するのを目指し、現場で使えるものはなんでも使って、私の全部の神経をクライアントさんに注いで、クライアントさんだけの精神世界を垣間見させてもらう。

この前は目が真っ黄色な悪魔に頭から食われるという経験もしたよ!笑

クライアントさんは今までこんだけ苦しかったんだなってわかって、一緒になって泣いたよ。

そんなこんなで、今は対面してやるヒーリングに全力注ぎたいんだ。

ヒーリングをご希望の方は、ぜひぜひ、負荷解放セッションへの申し込みお待ちしてます(^^)

今はボディーサイコセラピーで精神、心、身体の成熟について実体験しながら学んでいるのですが

インナーチャイルドについて学び、がっつり癒したのにまだ苦しみの連鎖から抜けられない人にこそ受けてほしい。

何回か書いてるけどボディーサイコセラピーは精神、心、身体を統合させてバランスよく本人が成熟していける手法なのよ。

まだ自分の中でうまく言葉にできないことも多いので歯がゆいんですが超手助けになるものだぜ。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。