本日22時から遠隔ヒーリングします\(^^)/

 

先日みけ先生のブログでご紹介頂き多くの方から申し込み頂きました。
興味をもって頂きありがとうございます(^^)

新月誘導瞑想ってなに?という方の為に超簡単な紹介ページを作りました。
(みても疑問が解決しない場合はごめんなさい笑)


ヒーリング申し込みのメッセージ、ひとつ、ひとつ読ませて頂きました。

今回の新月への願いや応援メッセージに目を通し、胸熱です( ;∀;)
私もみなさんからパワーをもらいました!

今回初めての方も今まで参加されている方も
大きな宇宙の流れにのるためにみんなで潜在意識をがっつり開き
集合意識の力で深く、深く、、、未来の自分と繋がりましょう!

雨森亜子さんの星読みで、星の流れを読み解き

谷原先生の誘導で確実に潜在意識へと深くアクセスし
 
ヒーリングのエネルギーをバシバシ自分の癒しや目的の為に使ってください。
 
 
 
 
 
今回も昨日の夜からヒーリングモード突入してますー!!
 
 
 
よくわからなくても、エネルギー受け取れてる。
全く感じてないけど絶対繋がってる(笑)と信じてください。
 

「オラに元気玉を!!!」カモーーーーんっっ!!と
受け取ることを自分に許可してくださいね(゚∀゚)


 
 
本日、22時からヒーリングを開始します\(^^)/(30分間)
 
 
 

 遠隔ヒーリングの受け取り方アドバイス

 

*誘導瞑想動画にあわせたヒーリングなので
「ヒーリングのエネルギーを受け取ります」と宣言してから(実際に言うor心のなかでok)

ポチッと動画を再生して頂ければ大丈夫です。
 
 
 
*時間中は、寝てても忘れてもok!気づいた時にどうぞ。
 
 
 
*当日、22:00〜動画を再生できる人はリアルタイムで
一緒に楽しみましょうー♡
 
 
 

誘導なし、ヒーリングだけの人

 

*ヒーリングを受け取りなれている人は、
自分のやり方が一番なのでその方法を使ってください。

 
*受け取り方がよくわからない人

横になるかリラックスして座り、目をつぶってください。
 
(周りが気にならない様に、静かな部屋がオススメです。トイレやお風呂でも可!)
 
自分のハートチャクラを意識し
(他のチャクラがイメージしやすい人は他のチャクラでok)
ゆっくりとしばらく呼吸しながら

気持ちを落ち着かせて、リラックスしてください。

リラックスできたら、頭の頭上にエネルギーが入った風船があるのをイメージしてそれを割り、
エネルギーを全身で受け取っているイメージを。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は体感でエネルギーをキャッチするタイプなのですが、
ヒーリングを受けると温かい空気?液の様なものが頭上から流れてきた感じがし、
背中や全身にじわっと暖かさを感じたりします。

第六チャクラ、ハートチャクラがムズムズする時もあるし、
自分の周りに風が吹いている様に感じたり。
夜、夢で深いヴィジョンをみたり様々です。

*ヒーリングを受け取り慣れてない人は誘導瞑想を聴きながらが一番、オススメです。

潜在意識に深く入りヒーリングの効果が更にアップします。
よかったら試してみてください\(^^)/

 
 
 
 
 
今回も雨が降らなければ屋上からキャンドルを灯し、ヒーリング予定です。
始める前にフェイスブックに投稿しますのでよろしくお願いいたします。

 
今回も好きな様にヒーリングのエネルギーを感じ、ご活用頂ければ本望でございます\(^^)/


でわ、エネルギーでおあいしましょう!!!
 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。