全ての繋がりを実感し現実も大きく動く12月

 

 

ナカーマの皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう新月ヒーリングの募集の日がきてしまいました\(^^)/

申し込みはこちらです⭐︎

期限は7日7:00まで♡

いや〜もう今年も終わりなんて本当に早いです。

ナカーマの皆さんはどう感じてここ1カ月を過ごしていましたか?

 

私自身はここ数ヶ月でいろんなことを体験してさらに成長できたと感じています。

色々皆さんにもシェアしたいことが結構あるんです!

またブログで書くので暇なときみにでもみにきてね♪

 

11月後半にチェンマイのお祭りに参加してきたんですが

そっからさらにヒーリングのエネルギーが向上しております!!

 

新月ヒーリング当日は山奥の温泉に行くので

いい場所からエネルギーをお届けするので楽しみにしていてくださいー♪

 

何かが終了したスペースには必ず新しい流れが入ってきます。

今回の新月ヒーリングに申し込んでくれる方は冬至の日も是非瞑想してください。

全てを手放し(終了し)新しい流れに乗ることを欲している人には本当におススメのタイミングです。

 

自分の中で気づきを促す絶好のチャンス。

何かを他者に求めるのではなく、される側の意識から自家発電意識へみんなでいこうぜ!!

意識は日々自分自身で気づき、意識して行くことでしか変えられません。

ご参加お待ちしています\(^^)/

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。