みんな脱皮の準備はいいかい?

みんなメッセージでレッツゲロゲロ♫ありがとうございます。

明日の新月瞑想の申し込みはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3d176be5518579です💁‍♀️

申し込み期限は7日21:30までです。

駆け込み参加お待ちしてます(^^)


起き上がりこぼし回路は頑丈なので

こればっかりは自分で気づいて、根気強くぶち壊していくしかない。

ナカーマのみんな頑張ろうーーー!!!


これをしたら確実にぶち壊せるよ、いっぺんちゃんと死ねるよって方法があればそりゃあもう紹介したいんだけど、

なにがあなたの中心に刺さるか!?死因になるか!?という、

(なんの話してるんだよ)相性とタイミングの問題なので、これだけやってれば大丈夫だよということは言えないのです。申し訳ない。

誰から見ても奇跡のような大 衝 撃で目がさめたい人は本人が望んだからこそそういう体験が起こりますし、

そうではなく、小さくありふれた体験の積み重ねがある瞬間全部繋がって意識を再構築できちゃうような人には一見して地味な日常が続き、そのなかで静かに変容が起こるのです。

どちらがより優れているとかはなくて、それはたぶんその人の魂がもつ美意識だったり信念だったりに違いがあるだけのことで、あなたの在り方に強く誇りを持って欲しいと思っています。

そしてなんべんでも死んで死んで蘇るのだ!

決めつけないこと、焦らないこと、それだけポイントにして気をつけて、回路を変えるため「今」自分ができることを真摯に探してみてください。

今日も夜瞑想するにはいい感じな気がするので、寝る前にやるつもりです。

私も甘ったれな自分にバイバイしまーす\(^^)/



ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。