しし座新月瞑想、ヒーリングご感想

新月誘導瞑想、ヒーリングのご感想頂いております!
掲載の際に一部抜粋している部分もあります。ご了承ください。

ご感想

新月の瞑想とヒーリングありがとうございました!
昨日は、宣言をするときに谷原先生の誘導も一緒につけて聞いていました。
トキさんのヒーリングの宣言をしたら、胸の所がドキッと痛み、白い扉みたいなのがみえたのですが、あーエネルギーが来た~とい体感は全くなくですが、身体の中心に一本の軸みたいなパイプみたいなエネルギーがわずかに感じられた気がしました。
深い所では受け取れてると信じてそのまま誘導を聞いていました。
(トキさんのエネルギーが更に微細になったのかな?と思いました。)

誘導瞑想では、宇宙に行ったときがなんとも心地の良い空間に放出された自分みたいでした。もっと深く潜りたいなって気持ちでした。とても居心地が良かったです。
グレートな自分の姿はまだハッキリ見えなかったのですがそのまま聞いていました。
種は、先日、マンゴーの種を頂いたのでそのイメージが強くてそれをイメージしました。

いつの間にか終わっていて気がついたら10時30分近くになっていて、あー終わってしまったーと思って少し残念でしたがそのまま寝てしまいました。

今回も素晴らしい瞑想とヒーリングをありがとうございました。(H様)

 うひょー!!微細なエネルギーをキャッチしてくださって嬉しいです。私のグレートセルフの種は柿のタネ(お菓子じゃないよ、果物だよ笑)でした。

 
 
ありがとうございました。
トキさんのブログにて、誘導瞑想がアップされたことを知り、
さっそく始めました。
眠気がひどく、途中、聞こえていないところがありましたが、
一回目をしました。
二回目は、翌日。
なりたい自分の部分を聞いていなかったところに気づく。
なりたい自分が うまくイメージできないまま、続けて終える。
21日の遠隔ヒーリングは、開始の少し前から強い眠気で、
睡魔の中でした。
終わったころには、眠気が少しおさまり、意識はすっきり。
そして先ほど、三回目。
ヒーリングの効果のせいで、はじめから強いエネルギーを感じました。
(日食の影響もあったかもしれません)
今回は、なりたい自分のイメージができました。
今の自分は、なりたい自分への途中であると確認しました。
ハラ(腹?)から強烈な喜びとエネルギーが、湧き上がり、頭のほうへ・・
という状態が続きました。
内在する宇宙に行ったときは、
まばゆいばかりの光(白いような、パールっぽく、ゴールドも混ぜて)の中でした。
(一回目と同じですが強烈)

5月から、この新月の誘導瞑想を続けています。
周りにいる人たちがドンドン変わっていっています。
同じような変化中の人とタイミングよく出会います。
(変化の内容は、それぞれですが)
(日中、集まりがあり、各自の変化と方向を話しました。)
その素晴らしさは、3回目を終えたさっきまでピンときませんでした。(;^_^A
新月瞑想+ヒーリング のすばらしさ ♡♡♡♡♡
(M様)
 
私も数回やってやっとグレートセルフがしっかりイメージできました。周りで変容されてる方からのご感想お待ちしております\(^^)/笑


 
相変わらず、お盆前から忙しく、疲れが溜まっており
トキさんのヒーリングがすごかったです。
受け取った昨日の夜はぐっすり眠れました!
 
受け取るために、動画の誘導と共に
頭の上に風船をイメージしようとしたら、
銀色の大きなカップが出てきて、
お相撲さんが優勝した時に貰う賜杯?
(銀色のでかいやつ!総理大臣が渡す時ふらつくやつ!)です。
 
縁がお花の花びらのようになっている杯の中に
水が噴水のように湧いてきて、あふれ出てくるんです!
そのエネルギーの水をザブザブ浴びました。
女性性、感情面での癒しでもあるのかなーと
思いました。
 
エネルギーの水が噴水のようにあふれ出ているのを
見ているだけでも楽しく、
最後は、うお座の海王星の霧のように
全て霧になってわたしを取り巻いて、
全部を吸収しました(貧乏性かいっ!)
 
なのでとてもぐっすり眠る事ができました。
最近は疲れていてもそんなに深く眠れていませんでしたので
エネルギーをいただいたおかげと思います。
 
太陽が獅子座のこの1ヶ月は、
素直にそのままの自分を表現する事が、
自分を大切にすることと、
こんなにも密接につながっているという
大きな気づきがありました。
 
そして嫌いだったうお座部分と
同化するという体験をして、それがとても喜びである
ということに気がついた今、
また何か大きな気づきをいただいたと思います。
 
人からすると小さなことでも
自分にはすごく大きな事に思えてつまづいたりするので(笑)
一歩一歩、亜子先生が仰るように
自分の中にいる、なりたい自分に会う!
と決めて行動していこうと思います。(M様)
 
 
銀のカップ!!私はヒーリングを学んだトレイシーさんからあなたのエネルギーは銀の渦巻きだ。と言われたことがあります。自分でもヒーリング中はよく渦だったり銀色をみます!繋がってるぅぅー!
私も一歩、一歩なりたい自分にあいにいきます!\(^^)/
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。