ご感想の続きとヴィジョン視、エーテル体

いきなりですが少し宣伝を。
10月22日福岡で開催予定
小西温子先生主催のイベントに谷原先生が参加します!

申し込みなどはまだ始まっていません。
申し込みが開始されたら私のブログでもお知らせをさせて頂きます。

小西先生の福岡講座は大人気ですぐに満席になるので
谷原先生ファンの方も是非チェックを\(^^)/
☆小西先生のブログへどうぞ☆

でわ、新月誘導瞑想ご感想の紹介いっきまーす!
※掲載時に一部抜粋している部分もあります。ご了承ください。

ご感想



先日は無料ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました!少し自分の感情とむきあうことができたかなと思います。じかんを見つけて、自然のある場所に行きたいなと思いました。
改めて、ありがとうございました。デトックスつながりで(?)、断捨離を再開しました。なんだかクリアな気持ちになりますね。

エネルギーご活用頂けて嬉しいです\(^^)/自然がある場所素敵ですね!私は今、部屋の断捨離に火がついております。

 

22日ヒーリングの時間には、自分でも驚きでしたが、ヒーリングを受けるのに、メッチャ緊張しました。始まる直前、落ち着けー落ち着けーと。
リラックスするんだ!力抜こう!と深呼吸をしてもチョットドキドキ。あー、私、変化が怖いんだなぁ。と。

でも、始まる直前には、大丈夫。全て上手くいっているし、覚悟もした。あとはどーにでもなれだ!と身を任せました。

毎回、トキちゃんのヒーリングの開始時には、先ず済んだ空気が体の周りに現れます。
もちろん、同時に誘導瞑想かけてます!3回目でした。

最初しばらくは喉が締め付けられる感じと頭が締め付けられる感じ、重い感じがしていて、ヒーリングでそれらが無くなっていく事を期待して、意識は誘導瞑想に集中しました

今回のなりたい自分からの今の自分は顔は上げていることが出来ていたし、オドオドもしてなかったし、ほぼほぼなりたい自分に近くなっていた。と思います。(今、ふりかえり、覚えていないことに気づく)

そして自分の深く深くに潜り、宇宙に出た後の記憶があまりありませんが、金色の種はしっかりと深くに植え。その瞬間直ぐにニョキニョキとそのエネルギーが体の全体に広がっていきました。

そのころに喉の苦しさや頭の重さが気づけば無かったことに気がついたと思います。

誘導瞑想が終わった後、少しして、第六チャクラがチリチリとしていたかと思ったら第7チャクラがチリチリと。。その後は多分その上のチャクラのヒーリングがなされている気がしていて、最後にやはりまた最初と同じ済んだ空気が周りを包んだので、終わった!!!と思い、時計を見たら丁度10時30分でした。

夜は少し興奮して寝付くのに時間がかかりましたがその間思っていたのは、体が軽い!!!!チョー軽い!!!!腕も足も背中も首も軽いなぁという事。今朝も元気に起きました!!!!

またこれから一カ月、何度も誘導瞑想を聞いて、なりたい自分をもっとクリアにもっとしっかりイメージに落としたいと思います!(A様)

私も一カ月間は夜に誘導瞑想を聴いてしっかり潜在意識に落とし込む作業をします。やはり何回もやると入りが全然違うんですよね。みなさんも是非おためしあれ♡私のヒーリングは風を感じる方が多いのも特徴です\(^^)/

 

今回、初めて誘導瞑想、ヒーリングに参加された方でヴィジョンがみえなかった。というご感想も頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます!

他にもビジョンがみえなかった、ちゃんとみえているのかわからない!という方がいらっしゃるかもしれません。

銀河教室では「初めてのヴィジョン視講座」もありますのでご参加頂けたらと思います。たくさんの方からご要望があれば開催するかも?!\(^^)/←勝手な発言してます(現在、開催日未定)

ヴィジョンは自分で創るものなので自ら率先してイメージすることが大切なんです。(谷原先生から教わりました。)

私はヒプノセラピーで前世をその場で体験しているかのように暴れるぐらいがっつりとみえるタイプですが、ビジョン視中はこれつくってないかね?嘘じゃね?など冷静な自分の突っ込みがいつも入ります。

が!!!その声をフル無視します(笑)

どっぷりとビジョンに入りきる努力が必要です。
羞恥心も捨ててどっぷりと妄想の世界に浸ってください。
そうしていくうちに都合よくつくっているかもしれないヴィジョンとは違うものがみえてきます。

あとこれは私がヒーリング担当として感じている事なのですが、潜在意識にがっつり潜るにはエーテル体のエネルギーをかなり使います。

エーテル体は感覚、感受性、官能性といった「感じること」と関わっています。

なのでエーテル体のエネルギーが枯渇、身体との繋がりが滞っていると(心理的な傷、身体に溜まった感情が原因)
ヴィジョンがなかなかみえなかったりします。

なのでもし、誘導瞑想を毎日やってるのにみえない!なんか身体が重い!苦しい!と感じる方はヒーリングやブレスワーク、経絡のツボ押しマッサージ(経絡は潜在意識と繋がっているから)、レメディーなどで身体に溜まった感情を排出するのがおススメです。

人は感情という強烈なエネルギーが起こった時に
マインドで理由付けをしコントロールしようとします。

しかしそれは感情を感じないようにしているのと同じなんです。

マインドに膨大なエネルギーが使われてしまい
本来感じきれば解放されるエネルギー(感情)が押し殺されて身体に残ります。

その押し殺した、なかったことにした感情は限界がくるまで
身体のブラックポケットにため込まれるんです。

人は生きてきた年数だけ感情のエネルギーを機械的に押し付ける癖が強化されます。
気づかなくても、毎日ものすごい感情のエネルギーを感じ、ため込む事を繰り返しているからです。

肉体に溜まった感情解放はものすごいしんどかったりしますが
本当に解放された後は頭から足の先まで自分の身体だと認識できるぐらいの感覚の微細さが甦ります。

私は感情解放のセッションを受けた後数週間は自分の身体の感覚が研ぎ澄まされて、身体の動かし方の癖やどの部位に感情がため込みやすいかなどもわかるようになりました。

そのぐらい身体を感じれるようにすると、エーテル体も活性化されて生命力が強くなり、場所、人、生霊などのエネルギーも全然平気になります。

インチャを癒し、感情解放してエーテル体を強化!!
おすすめです\(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。