秋分から春分へ

 

今月はアカシックリーディングモニターセッションで沢山の方にセッションさせて頂いています。

申し込んでくださった方達にマジで言いたい。本当にありがとうございます\(^^)/

私のセッションはアカシックリーディングがベースですが、時折、強い感情解放がおきる場合があります。※感情解放をした方がいいと判断した場合はセッション中アカシックではない手法も入りますのでご了承ください。

セッション後、肩や胃が痛くなったりもあるかもしれません。

それは身体の素直な反応、エネルギーの解放が起きていることの反動ですので、

是非、これまでの自分よく頑張ったねー!!エライ!とヨシヨシ♪してあげてください。

毎日毎日、身体は様々な負荷を柔軟過ぎるくらいに、我慢強すぎるくらいに受け止めてくれていて。

セッション中にふとしたきっかけでクライアントさん自身が見つけた、奥底から湧き上がる本音。

身体も、ずっとこうしたかったんだよー!こう言いたかったんだよー!と叫んでいるのです。

感情の解放を繰り返して、自分の在り方を知り、在り方というものからすら段々と自由になっていくことが出来れば、身体の反動も起こりにくくなっていきます。

痛いのは怖いことでも悪いことでもないのです、大丈夫。

 

私はクライアントの皆さんと向かい合っていると、もっともっと正確な情報を伝えたい!という決意で毎回胸が熱くなります。

もうね、頑張っちゃうよ〜!!\(^^)/笑

来年からは、がっつり4年間心とボディの関係について学ぶ予定なのでワクワクしてまーす♪

身体は重要だ。

これからも色々な知識、技術を吸収し精進して参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、秋分の日。明日です。

ここから春分までにどう過ごしたいか。どんな気持ちで春分を迎えたいのか意識を向けてみてください。

外界に意識が右往左往しやすいので、自分で在ること。

自分の中に安心が常に存在していることに目を向け続けてください。

 

セッション中、クライアントが不安な気持ちに胸が押しつぶされそうになっている時に(私の脳内フィルターでみた状態)

必ず聴こえる

声があります。

 

「大丈夫だよ。」

聴こえるたびにお伝えしているんですが

その声を聞くたびにどんな瞬間でも最高の味方は自分自身だよなぁと感じます。

その声は澄み渡っていて、なんの制限もない場所から響いてきます。

大きな自己からあなたへのメッセージ是非自分でも信じてください。

 

 

アカシックリーディングモニター価格は9月で終了します。

現在セッションは27日のみ受け付け可能です。

希望者は希望時間を第3希望まで書いてご連絡ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。