ただ話したいだけ。

 

 

私ね、ただナカーマのみんなと話したいだけなんです。

いろんな人からいろんな話しを聞くのがマジで好きなんです。

変化は人からもたらされるものではなく

自分で生み出すということが心底わかったからこそ

人に対して私ができるのはその瞬間私と向き合ってくれた魂を全力で応援すること。

その日にできる自分の100パーセントを提供すること。

 

どんなツールを提供している時も、目の前にいる人の事しか考えられない、感じられないぐらい相手に思いっきりのめり込み同化する能力が私の自然にできる特技です。

だからアカシックリーディングのセッションを受けてくれる人にはその人の今生きている人生、今感じていることを聞かせてもらって

自分の力で未来を選択するための栄養、パワーの一つになれるようにといつも思っています。

 

セッション受けてくれた人には「トキのその場で提供するもの」を自分のために使って欲しい。

私の発言はただのきっかけでしかなく、その人がより良い流れに乗るための材料のひとつでしかない。

セッションで、違う人に自分のことを紐解いてもらう利点は違う視点の鏡になってもらえるところ。

それだからこそ気づけることがたくさんあると思っています。

私も散々色んなの受けたけれど、体験した全てが今の自分の身になってます。

けれど、あくまで、人生の主導者はあなたです。

 

よりよいエネルギーに乗るためにどうぞ上手く私を使ってください(⌒▽⌒)

 

雑談のように悩みなどの話を聞くスタイルでアカシックの情報を提供していくのも

クライアントの意識がほぐれやすいので好きです。

だからお茶を一緒に飲むような軽い感覚でセッションできたら最高なんだよね。

 

 

アカシックリーディングモニターはお陰様で10名突破しました♪

☆zoom、Skype にてのセッション1時間3000円

現在9月9日までの予約枠は埋まってますが、それ以降でしたら受付可能です。

私とただ話したい人もお持ちしていまーす(⌒▽⌒)

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。