乙女座新月その後

 

ナカーマの皆様昨日はどうでしたか?

ススっと楽チン♪整理整頓〜♪( ´θ`)ノの乙女座パワーをどんな風に感じましたか?

先月のヒーリングと今月のヒーリングの違いを感じてくれた人がいるといいなぁ。

一言でもいいので感想あったらお待ちしています♪

 

 

新月ヒーリング後、今日、明日はじぶんの願い、目標を薄ぼんやりイメージ化してみるのがいいよ。

まだ月が寝ぼけている期間なのでなんとなくのイメージで。

※ここで必死になりすぎると満月前にスタミナ切れします。

 

欲しいものに対して、自分の中で葛藤がなくokが出せていればすぐにでもそれはやってくるけれど

葛藤がストッパーになっているのに本人は無自覚。

自覚すればいいだけなのに難しく考えちゃうよねー!!私もいつもそう٩( ᐛ )و笑

自覚するため、納得するために時間が必要な場合もあるから、ゆるりといきましょう♪

※月のサイクルを利用して願いの具現化を望むならば自分の月星座がどんな特徴があるのか知るとより効率的だと思うのでわからない人は占星術で調べてみるのおすすめです。

 

 

 

現在アカシックリーディングモニターセッションは25日以降のご案内となっております。

すでにご連絡頂いている方には今日中に返信しますので、もしこなかった場合はお手数ですが

お問い合わせからご連絡ください。宜しくお願いいたします。

 

対面セッションは10月からのスタートです。

ご希望の方はもうしばらくお待ちを。

ありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。