Akasha

 

突然ですが七夕、タイからヒーリングエネルギー送ります。興味ある方どうぞ♡

一緒に新月ヒーリングの申し込みもできるのでナカーマの皆様お待ちしています(^з^)-☆

申し込みはこちらです☆

新月ヒーリング申し込み期限 12日 23:59まで

 

皆様最近どうでしょうか。

私は暑い夏の到来と共に自分のみえないエネルギーも活性化中です\(^^)/

今月はアカシックリーディング中級の講座に参加していました。
 
 
新月ヒーリング後からは時間あったら瞑想!鍛錬!!という具合に己だけをみて自分と淡々と向き合っていました。
 
アカシックを読むための修練はこれまで意識して使ってこなかった筋肉をいじめ抜くような超体育会系修練!楽しい!(色んな意味で)痛い!やめた…いや、やめたくない!やっぱり楽しい!そんな時間です。
2週間で体も精神もバッキバキですが 笑 それだけにムキムキと変化が起きています。
 
 
身体の変化でいうと食べる量や睡眠時間が減って、エネルギーがこんこんと湧き上がってくるのを感じています。
 
ヒーター(ヒーラー)としてはかなりベストな状態です\(^^)/
魂=アカシャとの繋がりを意図し始めてより自分が望んでいる本質的自己に近づいている実感があるんですが生命力の強さに磨きがかかっております。
 
 
きっとまた変化するけれど、今の状態は仙人みたいです。
静かな静かなハイ状態が続いているのかもしれません。
 
 
アカシックリーディングの講座最終日に講師の方が被験者をリーディングしているのを目撃したんですが
凄かったーーー!!!
 
講師の方がアカシャからの情報を言葉にし始めた瞬間圧倒的な熱量と光を目撃しました。
 
 
全身の毛がブワッと逆立ちエネルギーの熱感、流動を感じたんです。
炎の近くにいるかと一瞬錯覚するぐらいの熱感は私にとって魂のエネルギーを感じた時に起こります。
 
いやー、ひさびさにめっちゃ興奮した!
 
その場で講師の人がどの意識領域にいて何をしているのか、自分がキャッチしている
まだ言葉にできない感覚を絶対手放したくなかったので
自分の身体に刷り込ませる意図をフル活動で行ったあと感じたものをイラストにしました。
 
 
穴が無数に空いている蜂の巣のようなものを描いたんですが
 
 
、、、、、、。
 
あれ?
 
これってみたことある!!!!
 
 
 
数年前ヒプノセラピーを受けた時に自分の魂が地球で計画している魂の目的(ブループリント)をみた時にみたものとソックリ。
 
 
巨大な蜂の巣のようなものは素材や構造などは違えど
私が地球での計画をみにいった時に降ろそうとしているものでした。
 
 
 
ヒプノセラピーで体験したことと今回私が感じた圧倒的な熱量と光は同じだったんだと
自分の中で点と点が結ばれました。
 
全部のツールにいえることですが、自分の中で実感を沢山持っているとそれが積み重なり大きな財産になるのでみんなも一つ、ひとつの体験を是非大切にしてね\(^^)/
 
 
 
アカシック講座にきていたオーラがみえる人に
「みんなと違う変性意識への入り方をされますね。色が濃いブルーでした。」と言ってもらいハッピーな気分に。
 
 
私がアカシックへの深い意識に没入していく時にみる色
 
その色はタットワだと楕円形、空=アーカーシャです。
 
 
 
繋がってるぅぅぅぅ〜♪
 
 
あ、今度リーディングモニターも募集しますのでナカーマの皆様ご協力宜しくお願いします\(^^)/
1時間3000円(ZOOM、スカイプ)
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! ヒーラー、アカシックリーダー。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。