本日新月ヒーリング

 

ナカーマの皆様こんにちは♪

タイ特別ヒーリングいかがだったでしょうか?

 

タイの寺院ではとても温かい祈りのエネルギーを感じました。

日常的に行われている祈り。

タイの人々が寺院という特別な場所で積み重ねる祈りは豊かさに満ちていました。

 

今回はタイ式のお祈りの仕方を教えてもらってナカーマのみなさんの祈り、ヒーリングをしました。

みなさん受け取ってねー♪

このお坊さんの像は側にいるだけで包み込まれるような感覚に。

パワー凄かったよ!この周りだけ分厚い何かエネルギーに保護されてるように感じた。

 

このお坊さんのエネルギーにフォーカスすると受け取りやすい、感じやすいかも\(^^)/

 

 

アユタヤ遺跡では晴天に恵まれてとても気持ちよかったです。

 

いたるところに仏像があって仏像好きな私にとって最高の場所でした。

今日の新月はタイの「エネルギーを受け取るぞ。」「感じよう。」

そう思って意図をフォーカスして頂ければ嬉しいです。

 

私は今回の旅でとてもいいエネルギーを充電して帰ってきたと感じています。

タイにいると個人が個人らしく「在る」という部分に集中する事ができて

自分の中にある様々な反応をじっくりと観察することができました。

タイのさらなる魅力に触れとても充実した時間を過ごしてきたので元気モリモリです(⌒▽⌒)

 

今日のヒーリングは22時からです。

みなさんエネルギーでお会いしましょう♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。