軽い告知と最近のお気に入り動画

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

タイブログ書こうかなーなんて思っている間に日々が過ぎていっています。

旅行後帰ってきてからアカシックリーディングのセッションを数人の方にさせて頂きました。

細々と活動しているだけですがブログをみて反応してくれる人がいるのって最高に嬉しいです。

いつもありがとうございます\(^^)/

アカシックのセッションでは私とクライアントの間で発生する不思議な変化を体感することが多く

私自身もクライアントと一緒に成長中です!どんどん伸びる〜♪私の知覚〜♪笑

 

アカシックリーディング気になった人、連絡お待ちしています♪

新月ヒーリングを受けて頂いている方モニター価格、1時間3000円(ズーム、スカイプ)

 

 

 

 

最近のお気に入りを紹介。

結構前なんですがアヤワスカ体験したい&興味があって調べまくっていたときに発見したユーチューバーのジョー君。

アヤワスカを体験している動画なんですが面白いので良かったらみてみてください。

私もやってみたいなー!!

 

人は体脱すると自分がどの知覚優位でこの世を把握しているのかすぐわかるとアカシック講師の方に教えてもらったのですが、ジョー君さすがです!すごいなぁー。

最新の動画では今ジョー君はアフリカ大陸を移動中。

世界を自分の目でみる、感じるということを彼の動画で体験させてもらっているとなんか勇気をもらえるんだよね。

ついつい応援したくなるジョーブログです。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。