生霊=意図が入ったエネルギー

 

最近、蠍座の陰パワーが全開なせいかちょっとマニアックな事を書きたくてしょうがないです(笑)
ちょっと生霊について私の考えを書いてみました。
このエネルギー領域ばかり気にするのも妄想を加速させておかしくなる原因になるので(笑)へぇ~ぐらいに読んで頂ければ嬉しいです。
興味ある方どうぞー✨

 

私はヒーリングをしていると、ときたまクライアントの身体、エネルギー体に
人の顔がくっついているヴィジョンがみえる事があります。
手だったり、黒いもやっとしているもので感じたりも。

人からの念、妬み、嫉み、恐怖、嫉妬など悪意の強いエネルギーを
私がヴィジョン視すると人型に感じたりする事が多いのですが
これが世の中でいわれている生霊だと思っています。

生霊は生きている人を媒介にしたエネルギーなので強力です。

私はスピ業界をアンダーグラウンド方面から学びをスタートさせたのですが
素人ながらみえないエネルギーで削る、削られるというのはどういうことなのか数年間実践してきました。
(黒魔術、と表現すると呪術師や本業の方に失礼なので、素人レベルの私はアンダーグラウンド、呪いと表現させて頂きます。)

この数年間没頭した時の様々な経験は、みえない領域での自分の知覚を強化してくれました。

私自身他者からのエネルギーと思われるものに様々な(主に怖い、痛い)体験をさせて貰い
生霊はどんな風に自分へと介入してくるのか、どんな現象を起こすのかなど様々な事を知りました。

もしも私が光しか見ることを知らず、自分のペルソナ、影、恐怖と向き合ことを繰り返してこなかったら
本当の癒しやヒーリングとはなんなのかわからなかったので学べて本当に良かったと思います。

みえないエネルギーを扱うヒーター(ヒーラー)として
自分の中でヒーリングと呪い両方の違いをしっかりと分かっているかいないかの差は大きいと感じています。

そして、なぜみえない生霊によって現実世界で影響がおこるかなんですが、

生霊、他者からのエネルギーによっておこる不調を
招き入れているのは、、、実は自分なんです。

生霊に対して共鳴する傷が自分の中にないと、外からくる影響は現実や肉体レベルまで入りようがないのです。

みんなの潜在意識の中にある恐怖、傷に吸い寄せられた生霊がそこにスッと付け入るイメージです。

生霊に対して恐怖心がある時点で、相手の存在を認め介入を許し握手しているということ。

すべては自分の中にすでにある!という考え方のように
生霊でさえ自分の一部で分離がない、という意識領域に気づくことができれば
影響をうけるという現実は起こらなくなります。

もし身体に原因不明の痛みがあり、運が悪いと思うことが
おこっているならば、自分に向き合い、癒すことに全力を注いでください。

不安や恐怖がないんだという事に、気休めでなく逃げでなく。どっかーんと気づいてください。

自分の内面の傷、枯渇を根本的に修復しない限りエネルギー体の膜に穴があいた状態です。
(ヒーリングでふさぐことは可能ですが定期的に受けたりが必要になるので、絶対自分で癒したほうが早いです。)

根本的に回復する為にはインチャを癒すのが最善策だと私は思っています。
そして傷があることが痛いほど認識でき癒しが進んできたら肉体に溜まっている感情解放!!
あるからないの領域へと進むこと!!

内面の傷を多くかかえているということは穴だらけの宇宙服を着ている状態なので、様々な周波数を拾いまくる原因になります。

本当に傷が癒えてくると、本当の単純かつ複雑な世の中の仕組みがみえてきて
エネルギーの取った取られたは実際には存在していなく
自分がつくりだしていたローカルルールだったんだということに否応にも気がつきます。

エネルギーは同時に全てが動くんです。

上下すらなく。
人はその瞬間の知覚でみている一遍で判断しているにすぎない。

実際にみえないエネルギー領域に自分を縛り攻防戦(笑)をしていた私がたどり着いた回答です。

エネルギーでとった、とられる領域(不安・恐怖の領域)に自分を置く限り、
確実にとった、取られるが起きるという真実を知らずにいる人は多いです。

エネルギーは全てが同時に動くので「とられた」という側面だけに注目するチョイスは、実は自分で判断し固定化している部分が大きいんです。

人間は内面の傷などで視野、視点、知覚が狭くなっていると漠然とした恐怖に支配され、
枯渇した方、より苦しく自分が感じる方に意識が固まってしまってしまうのである意味自分で不幸を引き寄せてしまっています。

 

人同士は影響をあたえたり、あたえてもらったりの繰り返しで
どんな人と関わっても、今の自分の一部をその人に投影し、同時に相手からも投影されているだけなので
ある意味自分に囲まれているだけ。だから変に怖がることは自分を怖がる事になり、本当に勿体ない事だと私は思っています。

 

意図が入ったエネルギー(生霊を)浄化していいエネルギーに変える方法なんかも31日のワークショップでお伝えします\(^^)/

 

10月31日(火曜)ワークショップ開催☆
「エーテル体のスイッチをオンにして、自分だけの知覚を取り戻すワーク」
詳細はこちらから☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。