10月20日 新月無料ヒーリング募集開始

 
 
 
 いよいよ新月が10月20日に迫ってまいりました\(^^)/
 
銀河教室卒業(2017年9月末)に伴い、
今回の新月ヒーリングから、トキが担当していたヒーリング部分のみ単独で
より個々の癒しとエーテル体のスイッチオンに特化した活動を行っていくことになりました♪

ヒーリングを通して出会わせて頂いた皆さんの意識との交流は私にとってとても大きな体験で、毎月繰り返していくなか、自分が知覚出来るエネルギーの幅や容量がじわじわ広がっていくのを感じました。

またヒーリングは与え手と受け取り手という役割があるようでなくて、両者が同時に与えあい受け取り合うものだということも強く実感出来ました。
これまでヒーリングを受け取って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
上記の通り、動画と連動したヒーリングは前回で一区切りとなりましたが、そこで出会う事が出来たご縁と、お互いが拡大していくようなヒーリング修行の場は、今後も大切にしていきたいと考えています。
 
みなさんが生まれ持った天体が導くそれぞれの人生をより濃厚な宇宙からのサポートと共に
本来の自分らしく力強く生きていく為にスイッチオン!する。
その為のツールの一つとして是非ご活用頂ければとおもいます。
 
 
 
「新月という特別なタイミングに、ヒーター(ヒーラー)トキから希望者の方へ向けて行う無料ヒーリング」
という形になるかと思いますが、丁寧に続けてみたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 
 閉め切りは19日 23:59までです。
 
 

 

 

 

 

10月31日のワークショップは10人以上の方から参加のご連絡を頂いてます\(^^)/
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございますーーー!
場所のスペースの関係であと多くても2人ぐらいで募集を締め切る予定です。

 

10月31日(火曜)ワークショップ開催☆
「エーテル体のスイッチをオンにして、自分だけの知覚を取り戻すワーク」
詳細はこちらから☆

 

もし迷われている方がいましたら申し込みを♡\(^^)/
※お渡しするクリスタルの準備があるので募集は29日に締め切ります。

今回、18歳以下の方は割引きもあります。
お子さんと参加希望のお問い合わせを頂いたので作りました♪
(年齢の下限は、静かな瞑想、ヒーリングをするので小学校を卒業したお客様、とさせて頂きます。宜しくお願いいたします)

次回ご希望があれば小さいお子さんも気にせず一緒に参加してできる会なんかも考えていきますので
もし子供がいて参加できないけど参加したい方などいましたらお気軽にご連絡頂けたらとおもいます。

 

 

新月ヒーリングのお知らせをメルマガで配信しています。


あるがままであれ トキのちょこっと通信の購読申し込みはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。