私の感じるみえないエネルギー領域を知覚するメリット

 

ワークショップに数人の方から申し込み頂いています\(^^)/
ヒーラーの端くれである私に興味をもって頂き本当にありがとうございます!


ワークショップはどんなことするの?どんな効果があるの?と気になる方もいると思うので
少し私なりのみえないエネルギーを知覚する世界観をご説明できたらとおもいます。

まず、今回のワークショップでおこなう全ての事は普段見えないエネルギーを感じてもらうことが目的です。

ヒーリングはみえないボディに働きかけるので
エーテル体に意識がシフトし自分の知覚能力が開花します。
毎月のヒーリングを受け取って頂いてる方からも今まで感じたことがなかったけど
続けていると感じられる様になった!などご感想頂いております。

 

今回作成する生命の樹ワークに関しては自分自身で実践してみて現実が知らないうちに動き、
書いたまんまの気持ち、現状なっている!という事が多くありました。

2017年3月28日新月に作成した生命の樹シートで書いたことが今現在、まさに叶っている状態です。
(私が全てのスフィアに書いた願いが叶うまでかかったのは6カ月です。
潜在意識への願いは通常1カ月、3カ月、6カ月、12カ月というスパンでみます。)
その望みが願った時の自分と差があったり、大きければ大きいほど時間がかかります。

生命の樹は顕在意識の一部分の願いではなく
全体を動かし、大きなエネルギーが動く図なのでパワフルなんだと感じています。

パズルのピースのように自分の意識を組み合わせていき一つの流れにするエネルギーです。

よく、ノートなどに夢を書くなどいろんな方法がありますが
生命の樹は意識の層にエネルギーを落とし込むから深いエネルギーが動くんだと感じています。

 

今回のワークでケルト族の最後の日である31日に
みなさんにも生命の樹で意識の種を植え、芽吹かせる現実を体験して頂けたらと思います。

 

私のヒーリングについてです。

個人セッションを受けて頂いた方にはチャネリングのように神の声が聞こえ始めたり
ヒーリングと同時に意識が自己宇宙にバンッと接続したり。
エジプトの古い記憶が一気に甦ったり、魂のブロックが外れエネルギーが入った箱がでてきてそれを開けるなどのヴィジョンを観た方もいます。

ヒーリングでは実際に自分の人生を歩む上で全く必要がないように感じるヴィジョン、体験を私もしていますが
今考えてみると自分のみえないエネルギー領域の知覚を拡大し伸ばすためにはその全部が全て必要だったと感じています。

ヒーリングを学び始めの頃はいきなりチャネリングのように声が聞こえるようになった時は焦り、
妄想なのか頭がおかしくなったのかパニックになったこともありました。

その周波数はある方が、開き始めた人が体験する「神々の遊びの周波数」と表現していたのですが
神と名乗りながらわけのわからない事をいったり、混濁した周波数が存在していることも知りました。

しかし、今冷静に振り返って思い出してみると
急激に頭がパッカーンしたことによって自分の潜在意識に溜まる恐怖がいっきに噴き出した結果でもあるんじゃないかと感じています。

 

自分のコアがしっかりしてくると、へんなエネルギーに翻弄されることがなくなり
まやかしのエネルギーや、自分にとって必要がないエネルギーとの接続は自然となくなっていきました。

私はインチャを本気で癒し向き合った事で、自分にとって必要がないみえないエネルギーに影響を受けるという事がなくなったと感じています。

みえないエネルギー世界の陰陽両方を学び実践したからこそわかったことも沢山ありました。

 

私がこの世で一番強く、影響を及ぼすと思うのは人の思い「念」です。

現実全ては自分のエネルギーが創っています。

プラスにも、マイナスにもなり得るエネルギーです。

 

人同士はみえない領域でエネルギーの飛ばし合いが発生します。

人の中でもエネルギー、生命力が強かったり、念を飛ばしやすい体質の人がいます。

人のことばかり気にしたり、自分軸で生きていない人は特に人の念に敏感な人が多いです。

人の念はけして一方通行では成立せずそのことについても少し理解するだけでいいんです。

みえないものに恐怖しなくていいことがわかるので

みえないエネルギー領域を知覚することによって自分のエネルギーを信じるきっかけに使って頂けたらと思います。

 

潜在意識は信じて、あることを認識しなければ自分の知覚していない領域を
顕在意識で理解することは難しいです。


みえないものをあるって信じようとしてもみえないから難しいのです。

だから非言語の感覚、体感、ヴィジョン視が大切だと私は思います。
自分の潜在意識、体感を呼び覚ますと人生全体が動き始めます。

 

 

10月31日(火曜)ワークショップ開催☆
「エーテル体のスイッチをオンにして、自分だけの知覚を取り戻すワーク」
詳細はこちらから☆

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。