かに座新月、ヒーリングのご感想

かに座新月ヒーリングご感想

 

はじめて受け取らせていただきました。
強いビリビリを感じ、細胞が、元気よく振動しているみたいでした。そのうちに体中が熱くなってきました。
昨日は、朝から頭痛などでからだがおもかったのですが、今朝は軽やかです。
整えていただいたようです。ありがとうございました。(M様)

トキさん、ヒーリングありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
足がポカポカあったかかったです♪(S様)

先月のエネルギーと違い、今回は私には柔らか〜いエネルギーでした。ちょっと最後のほう、ウトウト来つつ、お腹がぐるぐる言いだしました。
先月末から第1チャクラに課題を感じていて、ちょっと詰まっていたんだけど、先祖の事も大きく影響してたことにも気づき、更に追風をもらった感じです。
その影響もあってか、数日前からかんじていた第3チャクラの重い扉がある瞬間、開いた気がします。明日以降またゆっくり感じてみまーす!(A様)

もうすぐ後、20分ぐらいで時間だなぁという記憶を最後に完全に爆睡!朝まで!!でした。(T様)

 

 

みなさんの体験談、
ご感想を頂くと本当に嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/

やはりヒーリングエネルギーも
自分で人生掌握していくぞ!!という意志が
ある方にはガンガンエネルギーが伝わり、回る感じがします。

受け取った感覚が身体にないと中々難しいかもしれませんが、
絶対私は受け取っている!という確信が大切なんです。

 

Facebookのコメント欄でも今回は急激に眠くなって爆睡した、と何人かの方からご感を想頂きました。

大きくエネルギーが動いたり、意識がエーテル体にシフトすると眠くなる事が多いと感じています。

ヒーリングを受けるのは、
エーテル体を思い出すということでもあるので
是非、ご自身の為にご活用ください。

 

エーテル体、エネルギーのほうの体が枯渇していると、
人からの悪い影響を受けやすくなる、とよく言われていると思うのですが、

実は、人からの影響、念や生霊なんかとよばれるものを内側に招き入れている(腕を伸ばして握手しようとしている)のは本人、自分自身なんだと私は思っています。

自分の内側に反応する恐怖、傷があるから
自分以外の人からの影響を「ダメージ」として認識してしまうんですね。

ダメージを受けた!!あの人の念にやられた!
という現実をつくり出しているのは自分なんです。

地球での現実は厳しくも面白いです。

皆さん生霊とか興味あるかな?

生霊はがし、ヒーリングの過程で何度かチャレンジして成果をあげてきたのですが、いつかそんな事についても書けたらな、と思いました。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。