誰もが素晴らしい物語を生きている

誘導瞑想ヒーリングはどうでしたか?

今回はおとめ座新月だったせいかヒーリング中に美女と野獣の音楽が聴こえてきたなんてご感想も頂いております(笑)

美女と野獣の一番有名なあの歌は、今まさに恋に落ちようとしてる二人を、外側から第三者がみて「素晴らしい」と歌っているんですよね。外から見た姿、賛歌、というのが、何だか個人的に乙女座っぽいなぁと感じました。

新月では金星おとめ座入りも重なったので関係ありそうですね!

ヒーリングは新月タイムにもやりたかったので14:15~、22:00~と二回ヒーリングさせて頂きました。

ヒーリングを受け取った直後はヴィジョン視しやすくなっていますので、自己宇宙のイメージがポンッと入ってきます。

なので今回の新月で受け取ったイメージ是非大切にして頂けたらと思います。

今回もご感想よかったらお聞かせください\(^^)/ ブログのコメント欄でもOKです!

メールなら 銀河教室

galaxyclass777@gmail.com

までどうぞ✨お待ちしております。

 

 

 

この前も書きました人間の本来の願い、感情はとてもシンプルで、赤ちゃんの時のように純化したうえで、全力で味わうことが大切だと感じています。

顕在意識は私達を力強く守ってくれる盾ですが、守ろうとしてくれるからこそ、上手に騙したり隠したりしてくる面もあって。それは何だか親のようだなぁと思います。インチャを癒すため一度は親を否定することが大切なように、顕在意識が自分の全てであるという安心を一度壊すことが、本当の自分を知覚し、真剣に愛することへ近づく道なのだと感じています。

 

誰もが素晴らしい物語を生きているんだよなと、改めて感じた新月でした。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。