私のGW (^_^)v

 

 

ナカーマのみなさまこんにちは♪

私はGW前半、清水先生の花巻合宿に参加してきました。

昨年も参加した花巻合宿なのですが、参加して以降様々な変化があり、今回はそんな様々なことの答え合わせの旅になった気がしています。

清水先生の合宿は講座も食べることも眠ることも全部が繋がった体験で、私は毎回すごく、生きることと死ぬことを意識します。

そして今回は、同じ空間で呼吸するだけでその場にいる全ての人のエネルギーが混ざり合い、統合化ともいえるような、個の境界が溶け合うなにかがおこっていることに気がつきました。

呼吸には全ての情報が入っていて、同じ空間で呼吸を共にするだけで全てが溶け合い、繋がる。

リベンジインチャ(自分が主人の上演舞台を求めて合致した相手と感情のぶつけ合いの舞台を演じたがるインナーチャイルド)が全く意図してないのに発動して、バチバチのマウントのしあいや役の割り振りみたいなことが起こるのも、目の前で呼吸しあうというところに何か秘密があるのかもしれないと思いました。

そして、相手とただ見つめ合いゆっくりとハグをするワークも面白かった!

ハグしあったまま呼吸をしていると身体が溶けるような感覚になり足がガクガクに。笑

身体のオーガズムを超えた全てが溶ける体感で、気持ちいい。としか表現できないので嫌なんですが

噂に聞いていた、精神的なメルティングを体験できたのかもしれないと思っています。

相手と自分のエネルギーがダンスのように動き混ざり合う感覚は表現の仕様がありません。

今後は男女関係関係なくどんどん呼吸、瞑想状態を共にしてみんなとメルティングしていっきまーす\(^^)/メルティングハンタートキ(笑)

 

 

 

GW後半はチベットフェスティバルにいってきました。

僧侶の方とも同じ空間で呼吸を共にしてメルティングしてきましたよー!

 

マントラ中すごかったなー。

最初は浄化するために身体の振動数をジワジワと上げていく感じで

最後は僧侶の方々が長年積み上げて伝承してきた分厚いエネルギーの言霊で一気に空の空間に。

まるでチベットの空と自分が同化したかの様な感覚になりました。

ヘミシンクだと、僧侶の悟りだと思っている想念の階層はフォーカス25だっけ?

なんていうのもきいたことがありますが

私は身体感覚を保った状態でいける共通意識の限界値の階層な気がしています。

 

マントラのエネルギーにかなりの硬さは感じましたが

その硬さが強固な地盤となり、スコンッと「空」の意識状態へといけるので

集団の男性性のエネルギーってすごいなー!と感動しました。

その空はまるでチベットの空みたいだったな。今まで実際にはみたことがない色とエネルギーだった。

僧侶の方々がマンダラを描いている空間にいられるのが幸せで1時間ぐらいぼーっと描いているのをみていると、高僧の方に「英語話せる?」と話しかけて頂いたんですが

「うーんー、、little!」というと

「あははは。OK、OK。」と肩をポン、ポンされてステキな笑顔と笑い声で去って行きました。

その方は私の脳内フィルターだとオーラがグリーン、ピンク色が強かったので

ものすごい調和的な人だと感じました。

毎日精神鍛錬をして修行をされているので紫とブルーも強かったかな。

 

瞑想会、舞踊と楽しかったんですが有難い法話の話の時は、、、

船漕いじゃった(笑)寝ない様に必死にメモしたんだけど、記憶が所々ないわ(⌒▽⌒)笑

通訳さんのいい声に導かれちゃったかな(笑)

最前列で気合い入れてたのに恥ずかしい〜っっ

チベットの空間で男尊女卑のエネルギーを感じなかったといえば嘘になります。

でも、それを受け入れるも拒絶するも戦うも、ただただそこにあるものとして眺めるだけも選択するのは私自身ですし、

男女が完全に分断された大変な時代を乗り越えてくれた人生の先輩方がいるから今があるので、その違いすらいいね!と思う自分もいます。

人間的思考と精神性はイコールではないこともいろんな体験をしてわかったので

いろんな人がいるから自分は「こうしたい」が明らかになるので違いドンドンカモン!ビバ地球♪

そしてより一層、東京にいながらこんな風にチベットを感じたり本格的な精神世界を探究できる時代に産まれた私は恵まれているんだなと実感しています。

 

幼少期の頃、鉛筆を意味もなくすり合わせたり、低い金属音が擦れる振動や音が好きだったんですがそれはチベットのマンダラ作製の時の記憶のカケラかもしれないなぁ、なんて。

生のマントラに様々な自分の葛藤が一気に自分の中に溶けた気がしています。

どんな場所でも呼吸をすれば全てが伝わるし、伝えられる。

特別な事は何も必要ないとわかり内側からエネルギーが溢れてきています。

 

外観の刺激はいっときで全ては流れて過ぎ去っていくので

自分が感じて受け取った全てをただ見つめ続けようと思います。

 

5月23、24日にサトルボディーワーカーである由美子さんが東京でセッションをされます。

由美子さんのセッションは魂のコンパスを整えてくれるので本当におススメです。

23日夕方に瞑想会があるのですが私も参加します\(^^)/

☆由美子さんのセッションを受けて書いたブログ本物のサトルボディワーカー

 

是非ナカーマの皆さんの参加お待ちしています♪

私もいくので一緒に瞑想してメルティングしましょうー♡

詳しい情報はこちら☆

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。