意識、心、身体のバランス

6月の頭に4年間かけて学ぶボディワーク系のトレーニング合宿に参加してきました。

もうね、いろいろすごかったのー!!

自分の意識のグラデーションがこんなにも幅広いんだということにも驚いたし

なにより自分の身体を信じるという一番大切なことを実感できたトレーニングでした。

現実に自分の無意識がどう反映しているのかが知りたくて、知りたくて

猪突猛進でさまざまなものを学んできたけれど

自分が実体験から導き出した答えはものすっごいシンプルだった。

ただ自分の内側がそのまま外側に反映されているのがこの地球。

えげつねーーーー!地球えげつなっっ!!笑

そして現実で色々起こる出来事に対して自分だと思い込んでいる感情が自動反応しているだけです。

感情は自分ではないからね。

だからこそ現実で感情に振り回されて自分の人生がままならず右往左往してしまう人たちに

その人だけのオリジナルでもっている自己価値と世界の見方を思い出すサポートをいろんな手法使って提供していきたいって強く思っているナウです。笑

そうそう!最近とあるヒーリング方法習いにいって久しぶりにコレ!!というものに出会ったの!!

今まで私の痒いところに手が届かなかった部分を充分にカバーしてくれる手法です。頭ガッチガチの人にはめちゃいいんじゃないかな。

細かい微細なエネルギーなのー!こりゃいいぞ!とかなりの手応えを感じています。

完全に宇宙人が降ろしたとしかおもえない緻密なものなのでナカーマのみんなは気に入ってくれるはず。マニアックで知る人ぞ知る的な匂いがプンプンします。

無料モニターはメルマガ読者の方から数名募る予定ですので興味ある人は登録してね♪

募集は7月かなぁ。

今週から海外にいってくるので、また落ち着いたら。

心地いい流れにのって気の向くまま楽しむぜ。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。