ワークショップのお知らせと蓮の花のヴィジョン


昨日、セルアイ講座スタートしました!
今回はヒーラーとしてではなく聴講生として関わらせて頂いております。
クラスをご一緒する皆様、3月まで宜しくお願いいたします\(^^)/


昨日の誘導では深いビジョンをみたのですが
蓮の花がなぜ仏像の台座に使われているのか?
なぜ多くの人は蓮の花に特別な概念や神聖さを感じるのか?
私の脳内フィルターを通したビジョンでば――ーーんっ!!!と受け取ってきました。
自分的にほほう!なるほどね!と理解出来たので
10月28日に開催するワークショップでがっつりお伝えできたらと思います。

また先日、熊野に数日の間滞在し素晴らしい神社を巡る機会に恵まれたのですが
その効果もあったんだとおもいます。
数日なのに一か月ぐらい滞在していたかのような沢山の気づきがありました。

バリ島で出会ったような不思議な偶然、ラッキーが熊野でも多くあり
肉体がある物質世界と非物質界はやっぱり地続きなんだなぁと強烈に思いました。

バリ島でオーブが撮影できた時もそうでしたが
私はみえないエネルギーをキャッチしたり
身体で体感するのが好きなんです。

そんなエネルギーを強烈に感じた後は
私の場合、現実世界で人から背中を押してもらったり助けて頂く事が多くなりました。


現実世界でおこるひとつ、ひとつの出来事を正面から受け止めていけば
人生は必ずどんどん開いていく、
自分が生まれたときに決意してきた大きな流れのなかにいるのを実感しています。

振り返ってみると、私の人生はいつも人と深く関わる事で進んでいくので
深く関わることに恐怖や怠慢があった時は進みが遅くなったり
停滞したりするようです。

濃厚な関わり合いが外へと繋がり、フラワーオブライフのように広がっていっているのを感じます。

私自身、皆さんのお陰でスピリチュアルな世界で学ぶ側から
セッションやワークショップなど発信する側へ意識が変化していっています。

きっかけをくれたみなさま、本当にありがとうございます!!

 

【ワークショップ開催のお知らせ】



開催予定 10月28日(土曜日)

概要
みえないエネルギーを体感、受け取る感覚を強化するめのワークショップ!

開催場所
都内で開催(東京タワー付近を予定)

11:00~15:00ぐらいまで(伸びても30分)

参加費 5000円


お茶会みたいにラフな感じだけどヒーリングを体感して頂く時間をしっかり設けて
エーテル体のスイッチをオン!を体感して頂けたらとおもいます。


詳細は練っている最中ですので参加希望の方、こんなこと聞きたい!体験したい!が
ありましたらご連絡ください\(^^)/



ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。