地獄みてぇな現実から抜け出したい人。意識ばっかりいじってないで身体を動かすべし!!

 

 

ぐるぐる回る地獄のような現実にハマってる人へ。

私はアンダーグラウンド領域から這い上がってきたタイプなので

いろんな地獄体験してきたのでわかるぞ!その苦しさ😆✊

渦中にいる時って本当めちゃ苦しい。

もうね、必死。

だからこそ、その苦しさ抜けられますよ!ってことが伝えたい。

そして実体験してきたからこそどうしてあんなにカオス体験していたのかわかるようになってきたんだよね。

 

思考の反芻くり返しちゃう人は

体力有り余ってんのよ笑

あの手この手で意識に働きかけても現実がなかなか変わらなくて繰り返すのは

身体に強い固着が残っているから。

 

だから身体からのアプローチがいいんだけれど、そこまで自分とガッツリ向き合うことに対して

恐怖を抱いている人がほとんどです。

私はガッツリ向き合うことに恐怖なし!いけるぜ!!の人は

是非ボディーサイコセラピーのセッション受けて一皮、いや二皮、三皮ぐらい剥けちゃってください。

 

地獄ループ愛好家の皆さんは自分を間違った角度で愛でたり見ていて、メンヘラゴラムが加速してます。

マイナスな事をずっと考えられる余裕と体力があることに気づいてください。

とにかく、体力有り余っているので走るべし(笑)

 

恐怖まみれで無力感感じている自分を受け入れると死んじゃう!!と思っていることについて

以前書いたブログ言い訳上手はなかなか死ねないも参考にしてみてください。

起き上がりこぼし回路を自力であーまたやってるって気づきどうにかせんといかんのです。

 

私自身の実感ですが、メンヘラ卒業しない限り本質的な自己は見えてきません。

 

不可思議なぐるぐる回る地獄っぽいことが具現化しがちな方

生きることへの恐怖を持っていて根底が不安定(幼少期に安心することができなかった)

じゃないでしょうか。

なので今すぐにでも実践できることは2つ

・人を信用できない、自分には価値がない、攻撃性など恐怖がある部分を丁寧にみていき自己認識をする

・グランディングできるエクササイズ

 

上記二点が比較的日常生活で意識し実行がしやすいと思います。

 

モヤモヤ悩みを反芻してしまう刺激に脳がハマり過ぎているので

身体を動かすのが手っ取り早い。

 

地獄みたいな現実のループから抜け出れないのは

自分、他者への大きな投影、恐怖があります。

実はそんな地獄の現実を体験できるぐらいあなたはパワフルなんですよ。

ただ地獄体験で具現化しちゃっているだけなので

そこ、プラスに変えていきませんか。

気づいて、もう懲り懲り!と気づき始めるとそこからすでに変化が始まっていきます。

 

 

スパルタントキからの一言

メンヘラ卒業しない限り

ぐるぐる地獄の滑車回るハムスター

  

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。