今回は緊急!新月ヒーリングプラス瞑想します☆募集開始

一ヶ月はあっという間ですね。

申し込みはこちらです☆https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ac23891532752

締め切りは5日21:30まで。

今月もやりますよー!よろしくお願いします🙏

今月のお題をアカシックからとってきたんですが、、、、

みえたのは言葉じゃなく第3チャクラの色でした。

真っ黄色!

世の中全体のいろんな変化がわーーっと迫ってきて、勢いのある

大きなエネルギーを感じています。

今回ナカーマのみんなには是非ともこのいい全体の流れ、エネルギーをうまく使ってほしい!

緊急?!的にナカーマのみんなに活力を送りたいのでひっさしぶりにヒーリングしながらの瞑想に変更します(^o^)!

なんかいまいち変化に乗れない、、、。

なぜか抜け出せない、、、。

って人も多いと思うのでみんなでぶち破っていこうぜっ(o^^o)


第3チャクラを侮るなかれ!

ここは上と下の中継地点なのでかなり大事です。

ここをしっかり認識して満たす、広げることを意識していくと

子供っぽくうぎゃーっと癇癪を起こしている感情にも

見切りをつけてしっかりと向き合えるようになるし

自分の中に起こっている現実と欲求を邪魔している差異が

ハッと自分でわかるようになってくるんだよね。

現実での出来事への消化機能が強くなる感じ。

諦めずに根気強くやるのが大切です。

このヒーリングがナカーマのみんなのきっかけになれるように私も頑張る!💪



ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。