第3チャクラどーん!

新月ヒーリング瞑想にご参加頂いたナカーマの皆さまありがとうございました。

ひっさしぶりのヒーリングとっても楽しかったですー♪(o^^o)

ヒーリング中はニッコニコの大黒様が出てきてほーっほっほ!と笑いながら打ち出の小槌をポンポンふると黄色、金粉がぶあぁっと舞う綺麗なビジョンがみえました。

エネルギーが満ち満ちたイエローって、私にとってはそういうイメージみたいです。

大丈夫ぅなんとかなるさぁ♪がとめどなく湧いてくる感じ。

第1チャクラとはまた違った軽やかな安定を担っている感じ。

申し込み完了メールに書いてあった第3チャクラへのイメージングも、自分でよしっと思えるまで続けてみてください(^ ^)

第3チャクラを意識すると、
肉体的にも消化器官が集まっている部分ということも関係してか、いろんな疑問を砕いてこなして吸収する感じ、答えがすとんとみえる感じ、スムーズでいい感じです。

春はどうしても色んな事が起こるので、消化力、やっぱ大事だぜ。

私が知る狭い範囲でも色んな事起こってるから、ナカーマのまわりでは、そして世界では多彩な一大事が起こっているんじゃなかろうかと思います。

うーわーってことがあった時、物理的に逃げる、距離を置く選択をすることはあっても良し!

でも場所が変わっても自分が自分である限り、未解決、未消化のことは形を変えて必ずまた目の前に立ちはだかるから、それを望んでるのは誰でもない自分だから、

いつかはかぶりつかなきゃならない時が来ます。

まぁ死ぬまで逃亡者というのもあっていいんだけどね!

でも、なんかを感じたくて、思い知りたくて目の前に来てる問題ちゃんなのだから、それが自分にとってなんなのか、

愛を込めてブチ倒すべき課題なのか、思い癖やトラウマが誤作動起こして馬鹿みたいに繰り返しあらわれるエラー表示なのか、

消化力めいっぱい使って、知りたいなと私は思ってます。


ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。