シリウス道=自家発電コースへようこそ⭐︎

 

 

昔のブログでエーテル体のスイッチをオンにして自家発電を。

なんて書いていましたが、数年後の今。

巡り巡ってきましたよ!!!

自家発電!!

私のしたいこと=提供したいことって自家発電のスイッチをオン!!させるサポートなんです。

継続した安定的な変化を促すもの、、、。

 

色々ありますよね。

私が安定した速度で変化していくために必要だと実感していることは

・変化するために自分と違う視点のアドバイスをしてくれる&話せる信頼できる相手

・瞑想

・ツール

ツールに関しては、今の私にとってしっくりくるのがプラーナヤーマ。

私が学んでいる伝統的ヨーガのプラーナヤーマはとても医学的な見地を大切にしています。

プラーナヤーマは自律神経に意図的に負荷をかけ身体の内圧を変化させて鍛えられる唯一の方法です。

 

2年実践して実感しているのは身体の自己メンテ最強ツールだということ。

座るスペースあればどこでもできて、簡単で

直接触れない自律神経、内臓や精神まで自分でメンテしながら

自己認識もできるってすごくね?

内臓は、常日頃から感情が作り出す負荷を受け止めてくれていますが

そのことをなかなか実感ない人も多いんじゃないでしょか?

毎日意識することで身体への感覚が全く変わってくるよー。

ある程度感情思考グセが統合できてきたら

静かに座れるようになってくるはずなので動→静に自然と移行していくのがいい。

 

身体の器は調子いい方が都合がいいことが多いです。

人生に横入りしてくる不要な出来事に巻き込まれない為には自己認識が一番大切ですが

運の保持量も大事だったりします。

運の保持量もボディ周りに関係しているので是非とも身体は意識的に自己メンテを!

※自己発電でエーテル体のスイッチオンにしていくとなんと身体も整ってくるという。いいことしかないんです

 

精神、心、身体のバランスなくして自家発電のスイッチはオンしません。

私と私のセッションを受けにきてくれるナカーマと共通の目標。

目指せ!精神、心、身体の豊かさ自給自足。

de⭐︎su!!笑

感情ドラマや外界に左右されるのもうあきちゃったそこのナカーマ!

一緒に「本質的な自己」実現しませんか?

その為にはエーテル体のスイッチオンせねばならんのです。

その為にも、もっと私は知らなきゃいけないし体験するんだぜ!!

 

今年はご縁で誘って頂き、インドに行く予定です。

今からワクワクが止まらん。

インドのエネルギーきてるぞおぉぉぉぉーーーーーーー!!

2019年に行ったペルー、ボリビア。

現地でヘミシンクをして受け取ったメッセージがあるんですが

それが動き出している感じです。

その話もいつか。

今年もすでに色々動いているので

自分のdesireに従って突き進みます!!!

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。