自家発電意識に切り替える

 

久しぶりの更新です。

ナカーマの皆様冬至はいかがでしたか?

何かが「死、終了する」前後はスパンッと終わるわけではなく

数日間をかけて次第に穏やかになっていくような感覚でした。

私の中でもやっと新年が明確にスタートした感覚が芽生えています。

 

 

遅くなっちゃいましたが今年最後の新月ヒーリングに申し込んで頂いた皆様

本当にありがとうございました\(^^)/

 

気づいたら寝ていたというご報告や、だだっ広い空間にポンっと押し出された人など色々ご感想頂いています。

今回のヒーリングはやっている私も途中寝そうになりました(笑)

私はいい感じの意識状態になれたんですが、皆さんはどうだったでしょうか(^^)

返信できていませんが、メールには必ず目を通しているので何かあれば気軽に感想送ってくださいねー♪

 

ここでお知らせが一つあります。

来年からの新月ヒーリングなんですが、今後ヒーリングという形はやめます。

来年度からは一緒に瞑想をしていくスタイルへ変更になります。

 

なぜヒーリングではなく瞑想なのかについてですが、、、

人生を自分の力で作っていく実感力を養うためです

日常的に自分で豊かにしていく行動力、意図を持ちつづけるためにも

「自家発電意識」はすごく大切だと思うので私は今後、瞑想をススメていきます。

 

それはセッション中いつも感じていた

クライアントさんの気づかないうちに抜けちゃった電源コードを一緒に探してまたさすようなイメージです。自家発電コードをオンする作業ですな\(^^)/

 

スピリチュアル系の講座やセッションを受ける上で一番厄介なのが

いつまでも「自分以外の者から救われたい」という無意識です。

セッションを「受ければ良くなる」という実感は

安心感が大きければ大きいほど「受けないと良くならない」という思い込みをつくりやすいと感じています。

 

「救われたい」という思いが自分自身でこの世に「在る」という

自分の中でしかつくれない絶対的な安心感を上回る限り

自分の人生は自分でコントロール不可能であり続け、思い通りにいかないのです。

 

ここで言っておきたいのが救われたいという思いや意識があっちゃいけない、という話ではありません。

私も救って欲しいと思うことはよくあります。

人間で在る限り全くなくなる、ということはないと思います。

 

なんべんもうるさく書いてるけれど

「自分自身でこの世に存在すること」を実感し

心から安心させてあげられるのは自分自身にしかできません。

 

だからこそ安心を邪魔している幼少期のサバイバルで身につけた不要な不安、恐怖は意識化し、統合していきましょう!

 

 

どんな状況でもこの世に存在してもいいんです。

 

どんな自分でもこの世に「在る」という絶対的な安心を

自分の中で持ち続けるとそれは養分となり

自分が困難、逆境だと感じることに遭遇しても

「自分なら大丈夫」という絶対的な安心感を生み

その安心があればあるほど実際に行動する力、柔軟に考える思考力のエネルギーになります。

 

みんなが自分のために存在し、自分自身の成長のために人生をフル活用できるようになるために

これからも微力ながらサポートをしていきます。

なので、新月ヒーリングはみんなで瞑想をしていくスタイルに変更です\(^^)/

リラックスして自分の変性意識に入ることによって一緒に意識を拡大させていこうねー!

 

本当に自分の人生を真剣に生きていたら、人のことは良い意味でどうでも良くなります。

自分の人生で起こる(いいと感じる、悪いと感じる)出来事を日々体験していると、自分の目の前の人生にエネルギーを注ぐだけで全てが巡回していくのだから。

 

本物か贋物かなんて無意味
能書きはまう結構です
幸か不幸かさへも
勝敗さへも当人だけに意味が有る

無けなしの命がひとつ
だうせなら使ひ果たさうぜ
かなしみが覆ひ被さらうと
抱きかゝへて行くまでさ

 

マジでそう思う。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。