生命の樹ご感想

 

 

生命の樹セッションのご感想を頂いたので一部掲載させて頂きます。

 

先日はありがとうございましたm(_ _)m私、本当に受けて良かったです!
私にとってはあっという間の時間で、こんなに有意義な時間は初めてで、すごく自分のエネルギーが巡っていることが感じられました^^
 夢だったんじゃないか⁉︎すぐにお礼のメールをと思ったのですが、少々混乱していて‥現実なのか別世界なのか‥よく分からなくなってました
でもずっと生きづらかった理由が腑に落ちたことがとても大きいです、今までで一番自分を理解したような気がしています
そして自分の感覚を信じて良いんだなと少し自信がつきました、どんどんそう思えたら良いな(^.^)
生命の樹やっぱりすごいです!
即座に現実が変わったというか、見える世界が変わったというか、すべて自分なのだという捉え方に変わってきています
そしてセミナーの時に立ち上げた生命の樹の願いが着々と進んでいます、怖いくらいです(^^;;
いまトキさんにメールを作っていてもエネルギーが巡っていくのを感じます、なんでだろう‥不思議です
そして初めて対等に的確なメッセージを受け取ったという気がしています
ただただ安心感しかありませんでした
そんな感覚地球に生まれて初めてかもしれません、自分でいて良いんだなあって〜嬉しくなりました(o^^o)
出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました!!!
またいろいろお話しできたらなと思っています、生命の樹のエネルギーまわしてがんばりまーす☆
ボディの方も楽しみにしています (O様)

 

 

ご感想、ありがとうございます!

生命の樹は自分の中にある本質や魂の豊かさを思い出させてくれると感じています。

自分の中が温かい事を思い出せれば他者へ承認欲求を求めなくなるし

自分を過剰に責めたり、卑下したりしなくていいんだと気づくようになります。

卑下してしまう、他者より劣っていると思ってしまう気持ち。

それは自分の中に自分じゃない誰かを置き続けるから起きる違和感です。

 

そんな気持ちが爆発しそうで息も絶え絶えになった時にはまず、ただそんな自分を許してあげる。

そんな自分が存在する事をただ認めてあげる。卑下したり、責めたりせずエセポジティブでもなく

「ただ存在することをありのままで受け入れる。」

このシンプルな事ができたら絶対大丈夫です。

自分の力で立ち上がる事ができる準備が整った合図です\(^^)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。