6月20日、国際ヨーガDAYイベント

 

夏至前日の20日(日)

みなさんは何していますか?

もし予定のある方もない方もオンラインでヨーガ体験してみませんか?😊

私が現在プラーナヤーマを学んでいる素子先生が企画されたイベントです。

素子先生は元外科医でヨーガと医療を結ぶ活動をしています。

インドのKdhma(カイヴァルヤダーマ・ヨーガ)とタッグを組み伝統的ヨーガを伝えている方です。

 

グランドファンディングも達成!!

グランドファンディングHP

 

そしてそしてなんと20日は太っ腹の無料視聴!!

私も現地でスタッフとして参加するので画面横切るかも?!笑

ナカーマのみんなも一緒にヨーガしちゃおうぜ😊

 

↓下記HPから添付した内容です↓

当日のYouTubeライブ配信URLは以下の通りです。

→ https://youtu.be/sacgRpPEMCA

後日、YouTubeでアーカイブ視聴も可能ですので、当日リアルタイムでのご視聴が出来ない方もどうぞご安心ください。

 

当日、予想外のトラブルでライブ配信が中断した場合など、緊急の場合は、以下の掲示板でご案内させていただきます。

緊急閲覧サイト:国際ヨーガデーinあわら温泉連絡サイト (yalossa.jp)

 

それでは、6月20日のイベントを通じて皆様にヨーガを楽しんでご体験いただけますよう、しっかりと準備を進めて参ります。

 

心からの感謝を込めて

国際ヨーガデーinあわら温泉 実行委員長

齊藤素子

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。