安心安全を実感できるツールはなんでもいい。そしてゼニスを継続させたい人にお得情報。

 

この世界に唯一の正しい方法や確かな手法なんてものはなくて

あなたが安心安全を感じられ納得できるなら、セラピーの種類はマジなんでも良いんだなぁと、私は思います。

 

腹落ちできる理由も

伝統的だからとか、誰かがすごいって絶賛していたからとか、友達がそれで変化していたからとかでもなんでもいい。

リピーターで何度も私のセッションを受けてくれている人も、リピートの間にそれぞれ色々な他セッションや学びを単発だったり継続的にだったり受けていることが多く、

それは手法としても本当に多岐に渡っているが、全然違う道筋(セッションや学び)を辿ってきたはずのクライアントさんたちから同じような穏やかさや一歩抜けたような静けさを私が感じさせてもらえる事がたくさんある。

山の登り方は人それぞれでよくて

「結果、その人が生きやすくなればいい」。

 

生きやすいというのは

怒り、悲しみ、苦しいなど感情でも〇〇せねばならないなど

何かの奴隷にならなくなること。

自分で自分に制限をかけることから自由になる。

 

そしてここから先がポイントで

安心安全を感じられるものと出会えたら、その中から

「連続」じゃなくて「継続」できるものを何か見つけてくださいね。

連続は毎日できないとだめなんだ!と思い込み毎日できないとすぐに諦めちゃう人が多いんですが

ブツ切れでも良いので一定期間以上「継続」してみる事が肝心だから。

 

私は癒しを学び始めた初期の頃、タッピングを教えてもらった時に顔に赤い点が残るぐらいやっていたことがあったんだけれど

それしか知らなかったから必死だったし、感情にうぐっと苦しくなるたびに実践していたの。

最初はわからなかったけど継続していくうちに効果をしっかり体感できるようになったのね。

けれど自分が教える側として参加させてもらった時にタッピングを教えてすぐに
こういう方法は私には効かない。と決めつけている参加者の人がいたんだ。

タッピングの効果は微細な変化に意識を向けていくものなので
最初はわかりにくいし体感がないと感じにくいので諦めちゃう人も多い。

本人からなぜそう思うのか話を聞いてみると連続はしたけれど、継続はせずに決めつけていて。

その話を聞いた時に、教えてもらったことをまずやってみようと思わないで

決めつけちゃう姿勢にすげー勿体無いことしてるって思ったんだ。

 

セラピーに対して最初の頃は抵抗があるのは当たり前なので

不平不満を言いたくなったり、効かない、無理だと決めつけちゃうのも幼少期の思考感情グセが暴れている可能性があるので

自己観察ナカーマのみんなには本当にそうなのか?という問いかけはちゃんとやってみて欲しい。

どんな手法であっても継続を目指してやっていくと、どんなことにも必ず結果が少しづつ浮かび上がってきます。

 

ここからは自分のやっているゼニスオメガに限った話になってしまいますが、ゼニスも1週間に1回の施術を3回連続するとより効果が期待できるよって推奨されています。

3回セット希望で申し込んでくれる人にはお伝えしていたんですが

ゼニスを受けて頂いてから1ヶ月以内の施術に関しては

12000円(60分)、15000円(90分)

で受けられるので、継続してみたいなぁと感じた方いましたらどうぞご活用ください😊

 

ゼニスはねぇ〜。

本当施術させてもらうほど良いなぁ、やっさしいなぁ。ありがてぇなぁって思う。

ゼニスは毎日を生きる上で固くなった部分をふわっと優しく柔らかくしてくれるんだよね。

自然とスッキリした、身体が軽い、元気!勇気が出たとか。

毎日の当たり前になりがちなんだけれど

結構重要な日々の土壌を生きる上での根源的なエネルギーを支えてくれる感じがしています。

個人の感想は載せないブーム継続中なので、施術後の効果の面で最近のゼニスの動向をお伝えすると、慢性的なめまいで苦しんでいた人が定期的に受けてくれるうちに治ってきたり、今の時期、喘息で咳がでがちな人が楽になったりしているよ。

 

そんな報告を聞くたびに

ナカーマのみんな、ゼニスの主的な存在の1人であるアヌーにありがとうと感謝の気持ちが湧きます。

施術させてもらうたびに、爽やかな風を感じるゼニス。

もっと自分の中のいらないものを削ぎ落として丁寧にやっていきたいと思うこの頃です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。