どどんとっ!新年からゼニス祭り

 

今年もゼニスが熱い🔥!!

一月の予約枠もあと残り数枠となっております。感謝!(予約可能日は20日以降です)埋まりました!🙏

脳みそをジャブジャブ洗ってくれるエアーシャワーのようなゼニスですが、

受けて頂いている方のご感想をこの頃はあえて載せないことにしております。

楽しみにして下さっている方がいたらごめんなさい。

もしこれからゼニスを受けてみたいなと考えて下さっているそこのナカーマ!他の人の感想をやたらに載せない(読まない)方がいい理由はちゃんとあるので、ちょっと聞いてください。

どんなセッションにも言える事だと思うのですが、一番大切なのはその瞬間にしかない体験です。

あなただけが感じた何か、頭ではないところで理解する感覚、腹落ち。

人によって感じることや体験は千差万別でいいんです。でも、そのはずなのに、誰かの体験に対して比較する気持ちが湧いてしまうと一番大事な「今、自分が感じている全て」に意識が行きにくくなり

「どんな効果があるか」という自分の外側や今より先にあるもののために思考が動いてしまう。

そのせいで気もそぞろになり没頭できなかったなって経験、ありませんか?

新月ヒーリングを行っていた時にも言っていたことですが、私が真に提供したいと思っているのは、あなたが現実世界で苦しみや乗り越えなければならない問題に直面したその瞬間にカッと目を見開く助けになってくれるものであり、

それはセッションを受けて咀嚼して自分の一部に消化しきったあなた自身なのです。 

自分の深いところに落ち切ったものだけがあなたのいざというときの一手になってくれます。

だから、「体験するとはこういうことだ」って型は事前に作って欲しくないんです。あなたのセッション以外のことは考えて欲しくない!

今はその必要性を強く感じているので、いただいた感想は有り難く私の活力と成長のために溜め込ませていただいております。

ゼニスオメガは、これまでずっと水面下でマニアックなものとして細々と継承されてきた手法っていうのもありますしね。静かに着実に必要な人のもとに届く。それがゼニスだぜ!

 

あ、マニアックで思い出したのですが皆さん正月は夢を見ましたか?

私は久しぶりに面白い印象的な夢を見ました。

Fカップの巨乳女子が出てきて、楽しみにしててね〜♡と明るく話しかけられる夢です。笑

おっぱいは金星?表してるなんて松村先生から聞いたことがあるし

私としてはちょっと質の違う普段見ないような夢だったので

もしや願いが叶う3秒前かなと気持ちがざわわ。

 

そんな面白い夢みたこともあり、なんとなく今年から友人と術の研究会を発足させてみました。

願望をどんなふうに落とし込んでいくと効率がいいのか個人のデータと他者のデータ比較したりを研究予定です。

ブログにも書けるような出来事起きたら書きたいな。

今年はみんな自分のなかの巨乳ちゃんと仲良くしていきましょう!!笑

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。