セラピストによって多彩に変化するゼニスオメガヒーリング

 

ゼニスオメガあいかわず熱いですよっっ。

 

まだゼニス単体のページがないのにもかかわらず

ブログ読んでぴーんときた!と受けてくれる人達がいるのマジでありがたい😭

こんな裏路地のブログに遊びにきてくれるナカーマのみんなには感謝しかないです。

私の施術を受けてくれる人はなぜかスピリチュアルが初めて!な人はおらず
みんな既に色々受けたりしている人が多いので
(あ、もちろん初めての人も超大歓迎ですー♡笑)
お久しぶりの人もそうじゃない人達とも非言語のコミニケーションエンジョイしています😊

 

ゼニスは400枚以上あるシートの中から選択するので施術者側の個性がものすごくでるからそれも面白い。

私は、シートを選ぶ時はクライアントさんが現在必要だと感じているものをベースにして

アカシックから引っ張ってきた情報も参考にシートを選んでいます。

 

そして施術させてもらう中でここが大事だなぁと感じているポイントは

シートを選んでからクライアントさんに抵抗感がないか全て確認してもらうこと。

確認しても抵抗があるシートだと色が入っていかない時があるんですが、その場合は違うシートを使って行います。

 

ゼニスオメガはシートによって大きなエネルギーの違いを感じる人が多いです。

施術中どんどんイメージが切り替わるのをただみてたり、終わった後に頭がスッキリした!という人など。

施術側をやらせてもらっているとクライアントさんの脳みそ、身体に溜まったものがスイスイ〜っと出ていく様子が見えるので面白いの!!

私自身もセルフ脳みそデトックスしたい時にゼニスオメガを使っています。

 

必要な色はめっちゃグイグイ入っていくし、人によって指定された色と違う色が出現して

それを入れるなんてケースもあります。

 

身体のクンダリーニエネルギーが上がってきても出口が整備されてないと

頭に毒素がたまるらしいんですが(松村潔先生談)

私はクライアントさんをリーディングした時に

頭に孫悟空の輪っかがついているように見える時があるのでもしかしてそれかな?と思っています。

 

頭であれそれと考え思考回路だけでエネルギー回そうとしていたり

自力で抜け出すのが難しくて思考が堂々巡りになっちゃったりしてる状態のクライアントさんの頭上によくみます。

 

そんな状態の時、ゼニスオメガはその輪っかをなくすために上手に浸透してくれるんだよね〜😊

なーんかマイナス思考なんですけど!!漠然とモヤモヤ!!

って時にもゼニスを受けると頭がクリアになるので

気になる方はどしどし連絡ください♫

 

※現在対面でのセッションは休止中ですズームのみで受け付けています。

・60分 15000円 (カウンセリング30分、施術30分)

・90分 18000円 (カウンセリング30分、施術60分)

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。