夏至、日食。同じ目的を持った集団の大きな物語

 

ヒーリング申し込み後、返信メールが来ていない方いらっしゃいましたらお手数ですが
toki.scorpio@gmail.com まで直接ご連絡ください。
  

 

さてさて、いーよいよ来ますね!夏至。

冬至と同じぐらい大きなエネルギーの頂点です。
もうここ数日で何かを感じている人もいるでしょう。

もう既に影響は始まっていますが、夏至の前後から半年以上かな。

夏至前後の自分の揺れ動き、思っていることなどよーく、よーく観察してみてください。

この時期に上がってくるものは自分の拡大、成長するためのテーマ、ヒントがめっさ隠れています。

   
   

私は今回の夏至に、同じ志を持った人たちと同じ大きな船に乗ってそれぞれの物語が動き出す気配を感じています。

魂は物語をもっています。

私はこれまで色々な人の大小さまざまな物語が動き始めるのを目の当たりにしてきました。

だからこそ思います。

魂の物語は人にみてもらうんじゃなく、自分で見るもの、体感するもの。



だからこそ私は、ゼニスオメガのようなクライアントさん自身が自分でビジョンを見たりして必要な情報を受け取り自分の中にある真実の物語を体験し解読していく手法に惹かれました。

夏至であなたはどこへいきたいのか?

同じ目的意識を持った人たちと同じ大きな船に乗りすすんでいく。

そのために今一度、自分はどこへいきたいのか?

大いなる自己へ意識を向けて夏至にどーーーんと意図を打ち込み、

自分の物語を目覚めさせるためにセラピーやセッションも上手く使っていこう!

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。