ゼニスオメガヒーリングいよいよ始動開始!!

 

レベル4終わりましたよーーーー!

さて、いよいよ始動します。

ゼニスオメガヒーリングセッション

レベル4は肉体に働きかけるシートが多くて、受講後めっちゃ眠い。

2日間に分けて受講したんですが初日なんて久しぶりに20時には寝て朝まで一回も起きなかったよ。笑

 

 

ヒーリングを学び始めてから、早いもので10年になります。

これまで学んだこと全部が今に活きているけど、ゼニスに関していうとアカシックリーディングで知覚の研磨方法を教えて貰ったことが、色を使ったシンプルなワークのゼニスにめっちゃ活きています。

ゼニスは複雑で緻密なシートからは考えられないくらいシンプルです。

混じりっけ無しです。

ヒーラー側の余計なエネルギーが入らないのが気持ちいい手法です。

 

ゼニスオメガの手法を借りるにあたってヒーター(ヒーラー)として思うことは、個人的なエネルギーは捨てちまうぜ!ってこと。

クライアントさんを前にして、小さい私は要らない。

ヒーターの役目はただひたすら目の前のクライアントさんに「集中」するのみです。

 

いいものをお届けすんぞ!というワクワクが止まりません。

 

希望の方は

受けたい日時・時間を第二希望まで書いて連絡してください。

ゼニスオメガは週一を3回、連続受けるのがいいって言われてるんですが

そうじゃなきゃいけないって決まり事ではありません。

私自身受けたい時に受けるんじゃーーーー!タイプなので。

 

セラピストに個人的な相談をすることに疲れちゃった人にも受けてもらいたいな。

ただエネルギーを受け取るだけなので。

ただ、好転反応が出る人が多いので受けた後はお水よく飲んでください。

 

 

ズームでの受付です。

・60分 15000円 (カウンセリング30分、施術30分)

・90分 18000円 (カウンセリング30分、施術60分)

 

ゼニスオメガに関する説明が詳しい、過去のブログ↓

宇宙人がつくったとしか思えないヒーリング手法

ゼニスオメガネットワーク

見えないウイルスに対処するシートもあるので、ご希望の方は申し込み時に一言そえてくださいね。

 

ここからは蛇足なんですが、

自分にとっては宝物、他の人にとってはとるに足らない石ころ。自分の中の気づきってそういうものなんだなと私は思います。

セラピストは本当は誰も助けられない、誰も救済できない。

みんなみんな自分で勝手に助かっていくのです。

他者は、ヒーラーは、その場にたまたま居合わせられるか居合わせられないかだけでしかない。

あなたが心底納得出来るきっかけなら、大層なお告げやヒーリングでなくたって、おみくじの大吉でもなんでもいいんです。

 

私はただ、頑張れー!ってどんな時でも応援するよ!

だってそれが好きだからね😆

 

みんなで行こうぜ!!!そのさきへ😊

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。