恐怖の意識層、身体の反応について

 

規制が緩和されて動きだしている人も多いんではないでしょうか。

そんな今おすすめの動画紹介を♫

私が学んでいるボディーサイコセラピーBIPS講師贄川さんがYouTubeで配信している動画なんですが

恐怖の意識層に身体がどう反応しているのか、今後動き出す時におすすめのエクササイズについて話しています。

私は動画をみていると授業受けてる気分になってBIPSで学んだこと色々思い出しました。
授業でやるような内容なので、ボディーサイコサラピーって?
って思う人にもみて興味をもってもらえると嬉しいな。

 

あと個人的には動画の途中で燕?が動画の後ろで窓から出入りしてて

自然が豊かで自由な感じも伝わってきてツボでした。

私が田舎、農作業体験でお世話になっているのは贄川さんの奥寂庵なのですが

内なる静寂の暖かさを実感できる本当にいいエネルギーのパワースポットです。


贄川さんの個人セッションを受けたことがあるんだけれど、超丁寧だよ!
身体のエネルギーが流れている根源の管をしっかりと見極めて流れがよくなるように
正しい位置に組みなおしてくれるようなセッションなの。
その人の潜在的に持っている良さを最大限引き出すことに全力で注視してくれるので
安心で安全を体感しながらのセッションをしてくれます。

心、身体の声を繋げるスペシャリストなので感情を体で感じるのが苦手な人。
そんな人にこそ贄川さんのセッションは受けてもらいたい。

 

この他の動画では野山の散策、雪囲い外し、農作業の器具整備などの動画も。

都会では体験できないことが盛り沢山!
昔の人はこうやって四季にあわせて「今」を体験する生活を送っていたんだなぁ。

GW中は毎日音楽に合わせてジンベを叩いている動画をアップしていたんですが

贄川さんは元プロのドラマー。やっぱりプロの出す音って違う!

叩いているだけなのに手から伝わるエネルギーの立体感と共にいろんな音が聴こえます♫

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。