ゼニスオメガネットワーク

 

度々ブログに登場していて(主に私のなかで)絶賛話題沸騰中のゼニスオメガなんですが

実は来月レベル4も受けられることが決まりました!!

やったーーーーっっ!

学べること全部吸収してからのほうがよりいい施術ができると思うので、セッション受付開始はもう少し先にさせてくださいませね。

いま日本国内で学べるのはレベル5までなんですが、もしかしたらトントントンっといけるかな?また報告します😆

 

この前の記事では、ゼニスを学んでいくなかで気づかせて貰ったことを書きましたが

志同じくゼニスを学んでいる仲間との施術しあいっこのなかでも

ゼニスを学んでいる人同士ではシンクロが起こることが多くて面白いです。

とうとうゼニスオメガネットワーク(あれ?どこぞのバンド名みたいw)に私の名前も載ったのかな?笑

ヒーリングの色んな手法にもそのヒーリング独自の周波数みたいなのがあって

そこで共鳴する人同士の中でシンクロが多くなる気がするんだよね。

その周波数に意識を合わせているから自然と繋がっていく。

そんなことを体験するたびに見えないところでも繋がっているなぁー♫という安心感とワクワクを感じます。

 

でね!先日ゼニスオメガのヒーリング練習で相手の人がどんなシートを使ったのか知らなかったのに

エネルギーを送ってもらっている時にみた夢がかぶってたの!!

 

私の見た夢をざっくりとご紹介します。

水族館みたいな建物の中にいて、私の手にはたくさん虫の赤ちゃんがゴロゴロついていました。

目が赤くてボディは黒。

カマキリっぽい感じで、うげっwと思ったので水につけて無理やり取ろうとしたら

虫の赤ちゃんにキュッと噛みつかれたの。痛みがリアルでした。

無理やりとることを諦めて「水の中につけて巣立つまで観察するしかないかぁ。」

と思ったので全部が巣立っていくまで観察し続ける、という夢を見ました。

 

あんまり普段見ない感じの夢だったから面白いなぁと思っていたら

ヒーリングを送ってくれた友人からヒーリングに使ったリストが来てて

その中に「寄生生物」のシートが🤣

 

実は面白い偶然は他にもあって

ヒーリング前日に瞑想していると

今まで見たことない真っ白い人型のお面ついてるやつがぬっと横から急に出てきたの。

無言でこちらをじーっと覗き込んできたから瞑想しながらくそびびったぜ。笑

その時すぐにそれがなんなのかかわからなかったし、とりあえずなんの判断もせず見えるままにしといたの。

そしたら次の日にヒーリング送ってくれたって連絡が来たので

関係ないかもしれないけれど面白い偶然だな、と思っています。

 

いろんなヒーリングやってきたからこそゼニスは今の時代に超あってると思うんだよね。

受けたら面白い体験できるかもしれないし、出来ないかもしれない。

けれど確実にエネルギー体がめちゃ動くヒーリング手法だと感じています。

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。