流されやすい意識=霊媒体質、成仏!南無阿弥陀仏!!笑

 

5/7はウエサク満月でしたね。画像は満月の写真です。

先日ゼニスオメガヒーリングレベル3をまゆさんから学んだのですが

やっぱりエネルギーヒーリングが必要なこともあるってマジで実感した。

やっぱりゼニスすげぇええええーーーーー!!!😂

なんでそう思ったか自分の体験を書こうと思います。

 

 

以前、ある人(このブログの存在を知らない「ある人」なので、今この記事を読んでくれているあなたではないですぞ)をヒーリングさせてもらった後、
私はこれまで体験したことがなかったようなカオスを経験しました。

 

・ご飯の味がわからなくなる

・他者の話している言葉は聞こえるが、その意味が理解できなくなる

・小さい狭い箱に閉じ込められ自分だけ外界から取り残されたように感じ、時間が止まっているか同じ時間がループし続けているように感じる

・私は精神がおかしくなった!病院にいかなきゃ!と物凄く不安になる

 

この時は自分が発狂してしまったんだーと本気で思い、そのことを周囲に知られてはいけないという強迫観念にも襲われて、しばらく心身ともに壊れた状態で縮こまっていました。

しばらくというのは1週間くらいのあいだ。

1週間経ったらケロっと、本当にケロっとこの状態から抜けました。

このカオスは前にブレスワークをやった後に感じた「生きる」という行為に対する虚無や絶望とは違い

機能がおかしくなったとかバグったとでもいうような

突如、自分だけが現実との歯車が噛み合わなくなってしまいストーンと混沌に落とされるような混乱と恐怖をともなうものでした。

 

話は戻って、その人にヒーリングしながら見えていたヴィジョンも結構ハードで水素96域(松村先生のグルジェフの水素論参照)で蠢くものを具現化したらこんな感じ。というものが沢山みえました。死人もわんさかでてきたし。

でも、施術した直後はめっちゃ浄化したなぁハードな施術だったなぁぐらいの体感だったんです。

でも私はぶっ壊れ、そして、そこまでのハードなヒーリングやワークをやると大概のクライアントさんは一定期間以上元気になるんだけれど

そんなに間をあけずに再会したあの人はまた元気がない状態に戻っていて目の生気がなかった。

しかもなんだか会う度に目つきが違う。

全て私の個人的な主観だけど、その瞬間瞬間に目からでているエネルギーが、なーーーーんかいっつもいっつもちがうのよ。

また、これぐらいのヒーリングの手応えだとこれぐらい回復しているとか、ヒーラーとして一応データがあるんですがそれが全然役に立たないクライアントさんでした。

まるで水にうつった影を相手にしているような手応えのなさで輪郭が掴めない。

そして私のぶっ壊れ現象。

これまでいろんな人にそれとなくこの体験を話してみて自分なりの納得を得ようとしてきましたが、いくつもの素晴らしいアドバイスを貰えてもなんだかしっくりこない。変な未消化を感じたまま、頭の片隅に保留してきました。

 

しかし先日、満を辞して受けたゼニスオメガのレベル3で精神分裂のシートがあり、そのシートについてまゆさんから説明をうけていると

突然その人の顔がパッと浮かんだの。

 

ゼニスに直接関係がない個人的な体験だしどうしようか迷ったけど、ええい質問しちゃえと思い切ってその話をしたらまゆさんが超ナチュラルなやさしい言い方で
決して断言はできないけど「精神分裂気味の人はそういう状態にある」こと、そして精神分裂気味の人には「霊が沢山ついちゃう傾向があるんだよね。」って教えてくれたんです。

それを聞いた瞬間

今まで忘れていた数々の不可解な体験や自分が掴んでいた感覚的なものが走馬灯の様によみがえり

ズドドドドーーーーーーーーーンッ!!と一本の線で繋がっていきました。

ある人の状態が精神分裂って名前がつく状態かもしれないってことだけにズドーンと納得したわけではなくてね、

あれは確実に私の中にもあるカオスなんだってすっごい納得ができてのズドーンだったのです。

私は憑依体質だと指摘を受けることが多く、エネルギーの流れがみえたらそれに身を任せる癖もあって、それは精神探求において治した方が良いって注意を受けたりもしてきていて。

ぐちゃぐちゃに意識を掻き乱し自己をアンコントロールにさせてしまうものを霊に憑かれると表現をするか、自分自身のトラウマや頑固な意識癖と表現するか、それだけの違いであってそれはどっちも同じことなんだと私は感じます。

そしてそういうなんらかのきっかけで自分という枠が壊れて中身が漏れ出てまとめられない混線状態に陥ると、たぶんあの時私が迷い込んだああいう状態にウェルカムしちゃう。

私もまともなつもりでいましたがおっとっと一歩外せばカオスにどぼん。

やっぱり自分の中にないものは現れないんですよね。

人間おかしいとまともとは紙一重

なんだなって。改めて。

私は自分の意識に関してはかなりのオタクなので、自分の何がその体験のトリガーになっているのか?
なぜそうなったのかがわからないことって気持ち悪くて本当にやなのでとことんしつこいぐらいずーーーっと掴み続けます。

その場や外界に流されやすい私自身の意識がその現実を作っていた。

今回このことに納得がいってとてもスッキリしました。

これまでも悪魔、生き霊、餓鬼と認識されるようなエネルギーとは対峙したことがあるのに、

場に流されやすい自分の癖によりすっかり取り乱してカオスを演じちゃっていたなんて、、、。

恥ずかしーーーーーー!!!笑

流されやすい意識=霊媒体質

だなんて、そんなこと誰も教えてくれないじゃんね!?心霊特集でとかで言ってくれればいいのに!!笑

 

・その話をしようとするとネット回線の状態が不安定になって途切れる、電気系統の不調
(今まで全然普通に電波良好だったのにまゆさんとその話してる時何回も途切れて気持ち悪かった〜)

 

こんなことがもしあったら

霊領域に関しても流されやすい、影響されやすい自分の意識状態を疑ってみてください。

自分のささいな意識癖が細部にまで浸透して現実つくっているんだよ。

カオス意識については、相談しても「ああそれわかる」まで言ってくれた人はいなかったので、まゆさんのセラピストとして
体験してきたことの幅広さ、知識と安定した受容を提供してくれる姿勢にこう思ったよ。

まじかっけーーーーー!!!!😂

救われるって感覚、たまにこういう瞬間があるけどほんと有難いよ。

ただわかるよって肩をポンとされるだけで良いんだよね。

肩ポンだけでいて、それでまたみんなそれぞれ自分の道に戻っていく。

これからも意識オタク継続して自分研磨、研磨の精進し続けるぜ!!

 

あ、ちなみにその日はまゆさんからアドバイスをもらい

繋がってるものをズバッと切るために塩風呂入ったんですが

風呂からでたら、、、、、

スマホにつけてたお守りとれてるやないかいっっ!!😂笑

 

タイミング良すぎてw

ちゃんと「切れた」みたいなのでよしとしました。

やっぱり不思議なことって世の中にあるよね笑

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。