内観、一人遊び

  

今世界中で家にいる状態の人が多く、否応にも自分を内観せざるおえない現実真っ只中ですね。

なかーまのみんなもいい感じに不安、恐怖が浮き彫りになっているでしょうか。

それは外から来たように見えてずっと自分の内側に沈んでいたものなので、今このとき大事に取り扱ってあげてほしい。

苦しくともまた水面に押し付けて沈めてしまわないで、それが本当の意味でどうでもよくなるまで、あなた自身から剥がれ落ちて周囲をただ漂うようになるまで感じ尽くして見つめ尽くそう。

こんな時こそちゃーーーーーーーーんす♫ですぞ。

私はゼニスの色塗りをちびちび進めています。

ちびちびしてしまうのはシートがむちゃくそ大量にあることに加え、エネルギー強いからびっくりするほど急激に眠くなったり、好転反応でたりする時もあるしでぜんぜん一気に塗れないせい笑

お問い合わせから受けたい!と早速連絡してくれた人も何人かいて感謝しかないです。

本当ありがとう!

コロナの影響でなーんか人との距離が空きがちでつまんねぇなぁ(笑)と思っていたけれど、元気もらいました。

エネルギーヒーリングの必要性に関して疑問に思うこともあって全部やめちゃおうかな。と本気で思った時もあったんだけれど
ゼニスオメガヒーリングに出会って良さを再実感している感じです。

施術側が部位や図形、色を手順をしっかりと確認しながらイメージするから余計なエネルギー入らないのが良い。

結構前に、痛い系のツボ押し通ってたんだけれど
担当してくれてた男の先生にツボを押されると自然と涙でてきたり
観音様がみえたりして、すごい痛いのに穏やかな気持ちになってたの。

その先生にビジョンの話したら、「本当ですか?実は毎回ツボを押すときは必ず無心でお釈迦様をイメージしながら押してます。嬉しいなぁ。」なんて話してくれたことがありました。

先生マジプロだったなぁ。かっけー。

そのことがあってから更に、人を触る時の自分の意識状態って大切なんだ、適当じゃあかんのだと実感したんだよね。

私もゼニスの時は無心でひたすら、色、音、図形に集中します。

  

    

自粛に対しての気持ちを代弁してくれているこの曲。

自粛、コロナ疲れの方に聴いてほしい。

めっちゃいい〜♫

私は聴きながらつい踊っちゃう笑

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。