宇宙人がつくったとしか思えないヒーリング手法

 

ゼニスオメガヒーリングって知っていますか?

ゼニスオメガヒーリングは1986年にアメリカで生まれたもの。
結構歴史がある手法なんだけどなぜかあんまり流行らないまま、それでも静かにマニアックに受け継がれてきている不思議な手法です。

緻密かつ正確にエネルギーを届ける

ということに関して、ゼニスはピカイチだと思う。

私がゼニスを学んだまゆさんから
「必要な色の波動を手先からクライアントのエネルギーポイント(ツボ)に送り肉体的、精神的、感情的、オーラフィールドから不要なエネルギーブロック(障害物)を解放する、光と色を使ったヒーリングの技術」と聞きました。

 

このヒーリングができた成り立ちも面白くて

つくった人はアメリカの元自動車営業のバリバリのビジネスマン。
不思議な体験をして牧師の資格を取った人。

施術に必要なシートは全てビルさんご本人が描きあげていて、宇宙人が肉体にウォークインした状態ですごい速さで完成させたんだって。

確かに学んでみると、シートに記載されている緻密な色や図形が本人には明確にみえてたとしか思えない。元からあるものを正確に描き写したって感じがする。ビルさんが、啓示としか思えない出来事に遭遇してできた手法なんです。

そしてゼニスオメガは施術すればするほど、色や図形を立体でイメージできる様になる

甘い匂いもたまに感じるんだよ。

不思議。

  

私がゼニスを受けた時に見えたのは、

頭がパッカーンして中身が脳みそじゃなく地球になっていて

地球が回転しながら噴水の様にジャブジャブ洗われるビジョン。

※某夢の国入り口にある噴水。こんなイメージ。

 

ゼニスを受けてもらった人からもらう感想は

ヒーリング中、色付きのビジョンがよく見える(普段あんまり見ない人)

頭がとにかくスッキリする、思考力がアップしたと感じる。

こんな感じで脳にどーーーーんとダイレクトに働きかけてくれるイメージかな。

そしてやっぱり私が施術すると体感もビリっときた!と感じてくれる人多いです。

前回のブログでヒーリングや瞑想は主軸になる人の意識状態の影響を大きく受ける話をしたけれど

音、色に対して知覚ががっつり開いているまゆさんから学んだというのも大きいと思っています。

まゆさんのヒーリングめっちゃ気持ちいいよぉぉぉー!!

ゼニスは規定のシートを使って手順も細かく決まっているし、学ぶ段階もレベル1から厳密に決められている。

そして最大にして「今でしょ!」な不思議ポイント、、、色んなウイルスに対処するためのシートが事細かに決められているんです。

今の時勢、ヒーリング受けたり学ぶならまゆさんからゼニスオメガですね。

たまにクライアントさんやナカーマのセラピストさんなどからオススメのヒーリング聞かれたりするので書いてみました。

↓まゆさんのゼニスオメガのページ♫↓

http://hibino-neiro.blogspot.com/search/label/ゼニスオメガヒーリングについて

 

現在頭周りのマッサージ+ゼニスをセットで施術するのを家族で実験しているんですが

かなり評判よろしい!

  

私から受けたいー!!っていうマニアックレベル最高な方は(笑)しばしお待ちを。

レベル3を5月中に学べそうで!修了後からゼニスオメガのセッションができるようになりますので、そのときにはお知らせします♫

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。