All You Need Is Love

ここ数日なーんか調子悪いし大きな流れ(集合意識)が蠢いてる感じでしたが、8日になって抜けた感覚に。

今日はまゆさんの寺子屋にzoomで参加したんですがこれがよかった!

今の時期、自分軸を整えたい!って人にオススメ♫

私の感想も載っています。

まゆさんのブログ↓↓

https://www.hibino-neiro.net/blog/post/3878971212472378568

今日は朝起きてずっとビートルズのAll You Need Is Loveが頭の中で再生されていたんですが

まゆさんの寺子屋に参加してみて「二極を超えてその先へ」

そんなメッセージを受け取りました。  

All You Need Is Loveって歌詞が問いかけの二重否定だったりいろんな意味に受け取れるんですよね。

何かを解決しようとか何かを成し遂げようとして
そのためにガムシャラになる時代は過ぎ去ったんだなぁ。

愛=無、宇宙、全て

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。