魂の39参り

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

去年の動きを振り返ってみると、年末に農作業体験に参加したことで己のいろんな回路が開き始めた感覚があって

どーーーんと閃いた!を体験したのは冬至に沖縄のリトリートでした。

これが、まじすごかった!!

はっしーさんのアカシック場への誘導を体験した時みたいに

魂の回路がばりばりどっしゃーーーーーーーん!!!!

と電撃走って開通しました。

リトリートの全容についてはまゆさんが上手にブログにまとめてくれているので

よかったら読んでみてください😆❤️

まゆさんの沖縄リトリートブログ↓

https://www.hibino-neiro.net/blog/post/7831126376482099004

春原恵子さんのコンサートで受け取ったビジョンが本当大きかった。

自分の=自分たちの魂が躍動するエネルギーを感じました。

まゆさんのブログに感想に寄稿させていただいたのでそこに詳細はあるんですが、

みんなみんなここぞという啓示の受け取り時ってそれぞれに必ずあるんですよ!

ない人なんていないんだぜ。

だけどそれをどんだけクリアに濁りなく受け取れるか、受け取れたと信じられるかっていうのはそこまでの自分の準備がものをいう。

エネルギーというか啓示、ビジョンを受け取れる器(精神、心、身体)をしっかりと作ることが急務だと思う。

なので私が提供していくセッションも器強化をよりわかりやすく届けていかねばと思ってます。

器を強化するってことは、力むことからどれだけ自由になっていけるか、負荷解放をしていけるかなので、

みんなが自分の意識とどんなふうにラポール作っていけばいいか。

それをクライアントさんだけの自己世界にどっかーんと打ち立てるお手伝いをしていきたい、というのが今年の抱負でございます。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。