新月前にやっと

今月もやってまいりました!乙女座新月。

今月は体調不良のため、ヒーリングと瞑想はお休みさせてください。楽しみにしてくださってご連絡をくれた方もいらっしゃいました。

本当にすみませんm(_ _)m

実は今の心境を超素直に書くと、内面が大きく揺さぶられて何かがちぎれていくような、脱皮しようとしているような。

夏至に願った道筋、こうなっていきたいという自分との間にある差というか、そこに至ることがなぜ「いま」できてないの?なんで願いのままになってんだ?ってところが徐々に表面化してきて。

それってこれまでも繰り返し挑んできたはずのことなんだけど、繰り返し挑んでいることが既に、勃発から一応の克服までの流れ自体が癖になっちゃっているということなんじゃないのってハッとして、

あちゃーーー!やっべーーーーーっっていうか。

新月直前を迎えてからやっと、自分の中でこれとこれとこれは全部おんなじ場所から繋がってる問題なんだなぁと心底腑に落ちる段階に突入しました。

イヤー。乙女座新月も超パワフル!!

スポンっと押し出されるようにやっと色んなことの理由がわかった感じなの。

私にとって夏至から今までの数ヶ月は、まさに今までの自分の見直し再点検期間でした。

ブログ書かない間にどうしていたかというと

北海道の支笏湖行ったり

富士山〜箱根に旅行したり

夏の箱根最高だったよ。

九頭龍神社では天気がいいのに雷が鳴り響いたり、神さまに挨拶をしたら挨拶仕返して貰えたような出来事がありました。

九頭龍神社へまでの道のりは20分ぐらい歩くんですが

その道は

昨年亡くなった愛犬のなっちゃんとも幾度となく歩いた道で、元気に歩いている姿がありありと思い出せる特別な場所です。

思い出が鮮明に蘇りました。

なっちゃんがこの辺にいるんだよの図。笑

私にとって超パワースポットな道。

箱根に行って思い出したのが、愛犬が闘病している時に黒鏡をつかって病状をみてみた時にみたビジョンでした。

1匹のカニが🦀でっかい満月に向かってカサカサカサカサ素早く走っていく鮮明なビジョンがみえたんだよね。鏡の中ではすげぇ元気で丸々したカニじゃん速っって見送ったんだけど、翌日ネットで調べるとガン=キャンサー=カニっていうのを知ってびっくりした。

知らなかったことも恥ずかしかった(笑)

そのほかにも色々、自分のまだまだやり残しの多い中途半端さなんかを再認識するような旅でした。

ここ最近ずーーーーっと自分の意識をいろんな視点で点検、確認していく中で

私は深い意識にダイビングするのが大好きなんだってことも実感した。

深い意識の探求、広がりを感じられる体験って

神聖さと共に言葉にできないものがあります。

久しぶりに色々なことを改めて認識した新月。

みんなはどんな新月を迎えていますか?

先月ヒーリング時に書いてもらった内容は全部読ませてもらいました。

ナカーマのみんないつもありがとう(^^)!

いいことも悪いことも素直な気持ちが書いてあって嬉しかった。

あ!ちなみに私の今月のニュースは自ら車を壁にこすってしまったこと。泣

けれど保険で直せることになって一安心(*゚∀゚*)一日しっかり凹んだ後は

代車が最新モデルの新車でウキウキです。超運転しやすいの!やっぱり人生悪いことも良いことも自分の意識次第。笑

今気圧も不安定だし自律神経が乱れやすいです。

もし今気分が落ち込んでいたり苦しい人がいたら

今日の夜は肩甲骨を伸ばしてから深呼吸を1分ぐらいして眠りについてみてください(^^)

頭がスッキリとしますよんっ♫

あなたの日常でも沢山の幸せと実りがありますように。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。