新月ヒーリング獅子座☆募集開始

ナカーマの皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか。

新月ヒーリングのメルマガ配信したはずが送れていないことが発覚しました。

本当にすみません_:(´ཀ`」 ∠):

届いていない人いたらご連絡くださいm(_ _)m

↓申し込みはこちらです☆💁‍♀️↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ac23891532752

新月ヒーリングの申し込みは21:30まで☆

今月のテーマは「自己愛への許し」(*゚∀゚*)

獅子座的に私が主役よ!でいきたい!その為の自己愛ですぞ。

自己愛は自己価値とも繋がっているので超大切。

今月は瞑想というよりヒーリングというキーワードがきているので

久しぶりに「ヒーリング」のみにしたいと思います♪

ケアンズから帰国後、色々忙しくて最近やっと落ち着いたんですが

数週間前から駆け込みヒーリングの申し込みなんかも重なり

ヒーリングって繊細に癒してくれて痒いところに手が届くこの感じやっぱりいいねー!って思った。

知らず知らずのうちに体調不良の原因はみえない部分のエネルギーが関係している人もいるので上手く使って頂けたらと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。