7月3日蟹座新月ヒーリング瞑想について

今月瞑想は行ないますがヒーリングはお休みさせてください。

夏至後の蟹座新月。しかも日蝕らしいじゃないですか!

しかもなんと南米では世界で今年唯一の皆既日蝕♪

日蝕の変化力、逆転力のるっきゃないでしょう(*゚∀゚*)

ここで内側に真剣に意識あわせないでどうする?!と感じているので瞑想に没頭する時間にしたいと思います。

今月は申し込み枠は設けずに

「夏至で受け取ったものを大きく己の大地に根付かせ栄させるイメージ」をみんなで瞑想したいと思います。

自分の内側で太陽の光と水をたくさん受け取って大きく根、葉が育ち

実がなるイメージを感情と体感を伴ってやるのが超おススメです。

今月の新月は真剣にやればやるほどかなり大きくエネルギーが動くと感じています。

ケアンズからの特別ヒーリング受け取ってくれた方はどうでしたか?

私個人はめちゃめちゃ手応え感じました。

オーストラリアから月をみると日本からみえている月の裏側なんですって。

ヒーリングを受け取って頂いたナカーマのみんなにも

いつもみえない部分に気づいたり、裏側を感じるようなエネルギーを感じたりしたかも知れないなぁと思っています。

携帯の電波も届かないような山奥、星空の下でみんなのことを考えてエネルギーが届きますように!と祈っていると

私達人間は大地に生かされていて、すでに気づかないうちにたくさんの恩恵を受け取っているんだという意識が急にわきハッとしました。

アボリジニの聖地から大地と繋がっている感覚をリアルに感じながらのヒーリングだったので絶対いつも以上にいいエネルギーを送れたと自負しています。

エネルギーを自分がよりよく生きる為に使って頂けたら本望です。

3日夜の瞑想もマジ本気モードでいきます。

みんなで意識合わせてエネルギー循環起こしていきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。