新月ヒーリング後

ここ数ヶ月、チャクラを意識した瞑想をするようになってから、申し込んで頂いた方から 現実とリンクしていると感じるご連絡を頂くようになりました。

第3チャクラやっていた時は、申し込み前に黄色のカップを買ったという方や、人から黄色い包み紙のお菓子を急に貰ったり、、、

昨日のヒーリング瞑想前後にも数名の方からお!と思うご連絡を頂きました。

一件もしかしたら偶然?とおもうようなもの。

なんで私がこういったご報告にワクワクしちゃうのかと言うと、

意図した現実を引き寄せる、いわゆる術。その進捗具合といいますか、自分の潜在意識に意図がきちんと刷り込みできているか確認する方法として色を使うものがあります。

私も以前、潜在意識との連結具合を確認するために

「1メートルごえの大きなでっかい赤い丸系のみのでみせて」とお願いして、それを完全に忘れ去る(←ここ重要)という一連のプロセスを経て数日後 、

車の運転中、急に目の前にたくさんのバラだけを積んだ車が現れたんです。

願っていたことを全く忘れていたので

おおー珍しい。綺麗だなぁ、、、。と呑気にみていたんですが、しばらくしてから

あ!!そういえばあれじゃね!?という出来事がありました。

忘れる=潜在意識に深く落とし込む」行為なので、ナカーマの皆さんが予知的に新月ヒーリングで扱う色を目にしていたという偶然にも、潜在意識からの振動、世界はこんなに不思議で面白いんだぜという声が聞こえてくるような気がするのです。

「アハ体験のような感覚」、これが大きな自己との繋がりをキャッチする力のキッカケ、潜在意識を信じる土台になるかなと思います。

ここからさらに意図的に変性意識状態を訓練して、自分の思考感情クセや思い込みを精査してキャッチ力の電波の角度を研磨していく作業が、アカシックリーディングです。

実は、なにか問いを持った瞬間に答えは目の前にあるのに

自分自身で見えなくしてしまっているだけなんです。

実はみんな知らずにアカシャ(魂)と繋がっているんだよね。

なので、そこを意識できるようになるために(思い出してもらうために) チャクラを整えて器を大きく安定させておく!という

こちらの新月瞑想、新月ヒーリングも一役買っておりますよというダイレクトマーケティング 笑笑

人間みんな行き着くところまでいったらアカシャ(魂)と繋がっていることを実感したい!が共通の欲求、願いになるんじゃないのかなと思うんだ。

これからも参加してもらえたらとてもとても嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。