動き出す6月、夏至に向けて


6月22日は夏至です。

夏至はステップアップ、上昇するタイミングですので今の時期から意識を向けておくと移行がスムーズになります。


冬至の月に行われたヒーリング瞑想に参加してくれたナカーマのみなさま

自分の中で意図した終了、死はどうでしたか?

夏至まで続いた一連の流れがここでまた上昇し変化を迎えます。


できたら夏至前後はバイノーラルビート、ヘミシンクでを聴きながらでもいいのでしっかりと変性意識状態なり瞑想するのがおススメです。

瞑想中に意図するといいのが

今月のキーワード「扉を開ける」

です!

身体、心、意識の扉を開けるためにはチャクラを整える必要があるのでチャクラを意識した瞑想にしようと思います。


今月は下半身強化月間なので、ナカーマのみんな下のチャクラを意識してみてね♪

私は意識的に走ったり運動をするようになってから下半身のチャクラにエネルギーが流れやすくなったと感じています。

先日瞑想中に第1チャクラが赤がメラメラ、ユラユラと炎?のように自分の周りを囲むイメージが見えたんですが

それはまるで大きな蓮の花のようでした。

仏様が蓮の花に座ってる様子が描かれたりしているけど、もしかして第1チャクラがぱっかーんしてるのを視覚化したって側面があったりして?

みえないものを物質化に落とし込み「造形美」を表現することを楽しんでいたとしたら、

その美意識、素敵すぎる。


今月のキーワードは

「扉を開ける」

ですが、

目の前に無数にある扉のどれかに狙いをつけ、ドアノブまで歩いて(走って)行くときにも、

開くまでノックし続けてみる情熱なんかにも、

第1チャクラからガンガンエネルギーを供給してもらうことが大事ですよね。

ピーんときた方、申し込みお待ちしています。

申し込みは↓です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d176be5518579


私個人の夏至予定は海外のエネルギーが豊かな場所で過ごす予定です。

瞑想できるのが楽しみぃぃぃぃ(*゚∀゚*)!!


せっかくなので今月の新月6月3日のヒーリング瞑想に参加してくれた人には

現地からエネルギーを送ろうと思います。








ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。