ザワザワ期間

今週からGW突入ですね。

ゆったりというよりザワザワ感を感じています。

新しい時代への意識のシフト前。

トラブルの相談や体調不良の駆け込みヒーリングが数件ありました。

いつも思うんですが、人間追い詰められた時が一番自分自身が丸出しになるのでいいことですよ!(^^)

めちゃくちゃ悪いことのように感じる出来事ほど絶好のチャンスです。

出来事が起きている真っ最中は感情に圧倒されて巻き込まれている時は恐怖のどん底気分だと思いますが

大丈夫。

全世界が敵になったとしてもあなたは、あなた自身の味方でいる!最後まで生きる!と決めたならば絶対大丈夫。

私も幾度となく体験したからこそ大丈夫だよー!と伝えたい。

出来事にくっついてしまっている「自分の漠然とした恐怖」を自分が創り出している幻だと実感し

事実を踏まえて具体的に行動できることを淡々と実行するだけです。

恐怖の感情に引っ張られていると何をしていいかわからなくなってしまうので

お先真っ暗な感情ループから抜け出せないけれど

恐怖という自分が創り出した魔物に飲み込まれずに

自分をふるい立たせて動き続けることをどうか諦めないでください。

現実で起きていることとそれにくっついている感情は別物です。

ザワザワの時ほど呼吸をゆっくりとし自分自身で在ることを全身で感じ、安心できる時間を(^^)!


ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。