新月瞑想募集開始

ナカーマの皆様元気ですかー?!\(^^)/

今月の新月瞑想の申し込みは早めにします!

こちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3d176be5518579です💁‍♀️

締め切りは3月7日21:30までです。

ナカーマのみんなは今どんなことを感じたりしているかしら。

よかったらメール、申し込みのコメントに書いてねー♫

私は現在死んでる期間中です。

今までジタバタしていたものを一回全部やめて

自分をリセットしている感じかな。

ジタバタするのをやめるためには、私の場合余剰エネルギーを消費するのが最善なので、身体を疲れさすためにジムに入会して運動を再開しました。

最近プロのアスリートからメンタルコントロールをどんな風にしているかの話をきく機会があったんですが、聞けば聞くほど身体と心の直結具合を実感するので

やっぱり動いた方がいいわ!という気持ちになっています。

余計なことをたくさん考えちゃうぐらいなら外歩くか走ろうぜ!笑

ウォーキングを心がけるだけでもだいぶ変わってくるので自分の「心が躍動する、動くことが楽しい!と感じるペースでの運動」おススメです。

今月の新月瞑想では、思いっきり自分の無力さだったり絶望感を感じきって死にきるつもりです!

ごちゃごちゃ言わずに「正しく絶望して黙って死ぬ」(笑)

再生するためには一回終了させることが必要です、死ですな。

まだ死なないっ!って何べんも起き上がり頑張るターンの時もあるけれど

春分前は一回終了させとくと新しい芽吹きが始まります。

その準備一緒にしませんか♫

申し込みお待ちしています(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。